NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

より現実から離れていってる。。

昨日書き忘れてたけど、11/21 『cartoon KAT-TUN�UYou』DVD出ます
しかも2パターン…でも収録内容一緒なんよね?!んじゃどっちかでいいかな??
これってオーラスでしょ??…涼介がいーなーいー
バックどれぐらい映ってるかな…きっとほとんど映ってない気がするけど…
でもお手紙では確実に映るよね
ん?ドームだから…うわっPeak絡みないやーんそれに中丸のバックにも付いてないよね?!
うわっうわっショックすぎるーアリーナツアーのを入れてほしいよぉ

てか来月出費やーばーいー
簡単に今わかってる出費予定は
ヲタ誌5冊+音楽雑誌&TV誌など�A
11/4バレー観戦 in東京(夜行で往復遠征)
11/14 KinKiさんALBUM『Φ』 ¥3900&¥3000
11/14 Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』 ¥1300&¥1100&¥900
11/21 KAT-TUN 『Keep the faith』 ¥1680&¥1200&¥1000
11/21 KAT-TUN 『TOUR2007cartoon KAT-TUN�UYou』¥5000

ですねー…おっ恐ろしい
冬のために貯めなきゃなのにー絶対貯まんないやんコレ
まぁ嬉しい出費なんですけどね


はいっ今日もまた爆睡でしたよ
でもカトゥカツ始まる直前…とゆーか始まる声で目覚めました(笑)
なんでちゃんとはじめから見れたよ
相変わらず仁くんはかっこいいですね〜ほんま見惚れちゃって内容入ってこないー

寝ちゃう前はずーっと少クラのオープニング〜♪SHAKALAKAまでをひたすらリピってたー
あーほんと裕翔大好きだわー
やっぱ腰見たかったわー♪Fatalism…映像だと見たいトコ削られてたりするから嫌よね!生だったらずーっと自担だけを見てられるのに
もうオープニングからニャン�Aがかわいすぎて苦しい
♪Fatalismは愛情が〜僕を壊す〜らへんの手好きー
最近「裕翔っ手ー」が口癖になってるかも(笑)のっちとかオカンにひたすら裕翔の手について語ってる気するわー(笑)
好きやねんー裕翔の手
…にしてもほんま現実から離れていきすぎよねー。。
今までもヲタ�Aしてたから全然現実見てなかったけど、更に離れた気するわ
こーやって一生ちゃんとした恋愛できんまま死んで行くんかなー
うちに白馬の王子様が現れる時はやってくるのでしょーか…
すっごく心配な今日この頃です
…でもっ今は裕翔が好きすぎるので突っ走っていきます
おやすみぃ