NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

J.U.M.P ジャンプ♪♪

Hey!Say!JUMP申し込みがきたね〜
うちには2つ届いてたよ!中のメッセも微妙にちゃうかった!!
とりあえず一応申し込んでみよーとりあえずねっとりあえず(笑)
あとー迷うのが関西ですよ!!!
出ますか?出ませんか?どーなんですかー?!
出ると予想して申し込んでおらんかったら最悪やしなー
関ジュだけとかうちには苦痛すぎるからおらんかったら絶対行きたくないし
出演メンバーは申し込みの時に発表していただきたいです(これ切実!!!)

今日は金八やったね!!
見たよ〜(また途中から寝てたけどー。。)
あのさ�A!!!キャメイがなんであんな輝いて見えるんだろー…
さなぴも輝きすぎなんだけど
やっぱジャニの男の子って違うんだね〜
この二人で輝いて見えるからもし裕翔だったらまぶしすぎて見れなかったね(笑)

さー…。
最近毎日いろんなトコ巡って探してるモノがあります…
それは横アリコンで販売してたメリディアンの裕翔の写真
うちがグッズ買ったとき売り切れで購入できなくて
ちなみに涼介はうちわも写真もなかったんだけど、無事揃ったのよー(のっちの分だけど)!
でも�A…裕翔がー。。出てない…
へーこーむー
どなたか余分に買ったよ!って方とかいましたら連絡ください
今更だけど演舞城は買い揃えた(笑)男前なんだもーん
そう�A!!
つかさチャンに私信やねんけど、大阪ラスト買いました楽しみだ〜い

今日はねー裕翔担の方と涼介担の方とのメールを楽しみました
絡んでくれてありがとー
やっぱみんなそろそろ生で見たい病が出てきてるねー!!
ほんと会いたい…結局行き着くところはそこなんですー
ほんと会いたくて�A…つーらーいー
そんな時、ヲタと絡むのが一番なんですー私にとって!!
ほんと絡んでくださる方がいるってすばらしい〜
こんな変態なうちと友だちになってくれるなんて感謝です(笑)

今週も後1日!!!
今週末は何しよっかな〜…
ブーツを探さないとねブーツ探して…
あと図書館にも行きたいなー
ぶら〜っとしに出かけようっと

また動画見てから寝ますおやすみぃせめて夢で会いたいな