NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

神様 仏様 KinKi様☆

おはよっ(雄也バリにアホっぽく)
昨日はのっちとコムリンした後お風呂入って珍しく0時前に就寝
なので更新してなかったのよー!
のっちがある人のあすなろ抱きについていろ�A言うからはしゃぎすぎて疲れた(笑)
あっあとある人のダンスね!!!あれはやっばいね!!!おもろすぎた

ほんでのっちとコムリン中に嬉しい�Aお知らせが届きました
KinKi Kids冬コン決定いたしましたー
大阪12/23,24
東京12/30,31,1/1
です
しかもSHOCKと一緒に案内くるみたいー
うひゃっ嬉しい�A
KinKiさん大阪は絶対に�A行きます!!!!!
誰も一緒に行ってくれないから一人コンだわー。。それともオカン連れてこーかしら。
東京は12/30,31はのっちと入るけど、元旦にのっち帰るんよねー!
せっかく東京におるから元旦も入りたいー光ちゃんにハピバ言いたいー!!!剛さんのプレゼント見たいー!!!!!
って結局全部行きたいってゆー(笑)
KinKiさんはやっぱ神大好きですっあの癒し2人組が
締め切りがJUMPと一緒なんよねー!!…おーかーねーなーいー

来週からJUMP担は大忙しですよー!!!
うち絶対CHECKしきれんわー大変�A
でも毎日TVで裕翔見れるとか幸せすぎるんですけどぉ
これで11月まで我慢しなきゃ!!なんもないより耐えれるよね
でも見れば余計生で見たいー!!ってなるかもだけど。。
あと10/26MステにHey!Say!JUMP出るしね〜
TV見て頑張って耐えます
あと2誌出るしね!!2誌ともJUMP大きく取り上げてくれてるっぽいから楽しみだわ〜

今日は昼から図書館行ってきま〜す
ついでにブーツ探しの旅に出てきます
ではっまた夜にでも