NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今年のクリスマスは…

今年も相変わらずKinKiコンやな〜と思ってたのにさー、よー考えたら大阪は23,24日なの!!
イブはKinKiさんだけどクリスマスは何の予定もなーいー
街を歩けばカップルだらけだったりしますか?!
クリスマスに予定ないとかかわいそうだわー私誰か助けて〜(笑)
てか22日は東京でJUMPコンで即関西に戻ってKinKiコン2日間やな
うれしいハードスケだわ
でも25日ー。。


今日は図書館行ったけど収穫0でした
明日地元の図書館行こっと!
っで一人でぶら〜っと梅田行ってきた〜
ナビオの¥500引き券まだ使ってへんかったから、まずナビオへ…
って珍しく人多っっ!!!さすが閉店セール
サンリオが大人で溢れかえってたよー!!男の人もなぜかウジャ�A…
しかも友だち同士「ないわ〜」を連呼しながら見てんの!!ないって思うなら入ってくんなやとイラってきちゃったわ(笑)

こんだけ購入!携帯ケース&チャーミーのスパンコールゴムは半額よん
チャーミーのほんまはストラップがほしかってんけどすでになくて…ゴム買ったの。かばんとかにくくりつける〜
手帳はヲタ用に買ってみた使うかわからんけど…頑張って使ってみる
飽きないよーにがんばろ〜っと!!

あとやーっとブーツ購入
でもカナリの妥協。。仕方なくってかんじ…
ほんまはPinkyのがほしかってんけどまだ店に出てなくてさー!!
っで何軒も店回って結局これ買った。Pinkyの半分ぐらいの値段で済んだけど!
伸ばしたらラインストーンが出てくんの!ヒールにもストーン付いてる
オカンが「珍しくヒール低いやん!!」ってビックリしてたから「裕翔抜かしたくないし〜」って言ったら「確かにそーやな〜!」って普通な返事が(笑)最近オカンの鼻歌UMPやしー
帰ってからオカンと弟と地元の店にお買い物。
仕事用のスニーカー買ったよ
あとアクセ買ったり、ペットショップ見たり…
わんこ達キャワやったーでも前のことを考えるとまだ買う気になれない…
それにうち動物アレルギーだし

アクセ買った店でこんなストラップ買ってみちゃった
なんかNはいろんな色あったんだけどYは種類少なくて…組み合わせ悪いけどピンクと緑(笑)
でもいちごっぽい配色になってカワイイと思うんだけどー…うん
あっ!!
あとね無性に杏仁が食べたくなって杏仁の素も買ったよ(笑)
明日作って食べよ〜っと

てかね!最近食べ物を隠されるんですー家でうちが食べあさるから…
ケーキとかシュークリームとかゼリーとか毎日小出しにされるの
回転寿司行きたいって言ったら食べる量ハンパないからお金かかるしダメって言われたー
普通のお寿司屋さんはあかんねん!生魚好きちゃうから(笑)
はぁ…食べる量減らさないとなー。。
食事制限したダイエットしなきゃかしらー

早いけど寝よっとおやすみぃまた明日…