NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

漢字変換間違えにご注意!!!

♪刺すような痛みがほし〜愛をくれ…

どーもこんばんは
変換1コちゃうだけでカナリ意味が変わってしまうからね!気をつけましょう…(笑)

堂兄見ながらの更新です
ひゃっ!!!剛さんなんで今肩出したんー
剛さんの右斜め後ろにおる光一さん…うわーそんなん見てみたいわ
光ちゃんかわいいな〜

今日はね図書館に出たけど、それ以外はひきこもりんでしたよ
あっ!!野ブタを裕翔出てるとこだけ見た
裕翔出てるとこだけだと1時間ぐらいで全部見れちゃうからね
クランクアップの時の一言さ、言葉につまって「なんだろ…」を連呼してんだけど、この間の少クラ思い出した!!!
滝様のオーデの時も「なんだろ」って言ってたよね〜!
それにしてもかわいすぎだわーやっぱ大きくなったよねー!!!


昨日はめちゃイケで、今日はジャンクスポーツで女子バレーの選手が出てたね
歌流れるかな〜と思って見てたらちゃんと流れましたよ〜
思わず踊っちゃうんですけど
てか明日からHey!Say!JUMP祭ですよねー!!!
毎日�A見れますよまー毎日ちょっとずつだけど。。
毎日動く裕翔がTVで見れるんだよぉ心臓持つかしら(笑)

あとさ�A明日関西は2誌発売よね
ポポロは学ランもあるんでしょ?!絶対萌え死ぬわ

それとね明日関西ではやっと…やーっと百識ゆうとりんの回放送するんですー
東京より1ヶ月遅れてますよ。。ほんま地方差別いい加減にしてくれ
それもめっちゃ萌えるんやろな〜
明日は楽しみがいっぱいだわ〜興奮しすぎて寝れなさそう


KinKiの歌本ってゆー楽譜Amazonで購入しちゃった
今までの曲全部入ってるみたいよ!!
昨日J-webでそんなん出たこと知って急いで注文かけたよ!早く届かないかな〜どの曲から弾こう〜

でもねー…今ほんとにお金がないんです
よー考えたらHey!Say!JUMPもKinKiもKAT-TUNも発売日が給料日前。。(←気づくの遅い!)
それなのにコン・舞台申し込み締め切りがそれより前
はぁ…今回1名義でしか申し込めないわー。。
今年KinKiは申し込んでも全部はずれそーな気するやだなー…見たいよー神を
Hey!Say!JUMP1公演、KinKi5公演、SHOCKどっか1日を申し込むつもりー!
また通帳空っぽになるわー
クレジット、携帯とか引かれるからちょっとは残しとかなー(笑)


あっそう�A!少クラプレミアム見た!!
ドリボ特集あるから見なきゃと思って
やっぱ見たかったな…コンとかぶってなかったら。。
屋良っちがかっこいい!!かっこいいよ〜ダンスやっばい
あと1幕の終わりの亀のセリフ、今回「何もかも引き受けてやろーじゃねぇか」(合ってる?)だったんやね!
前回あっこのセリフ変わったやん?初期のセリフのが好きやなーと思ってたんよ!
今回戻ってたみたいで…あの亀梨さんかっこいいわてかドリボの亀は輝いてるよねー毎回!!


あと�A関西放送ないから見れてないけどー。。
平成ファミリーズ今回はKAT-TUNメドレーだったそーで
しかも兄の歌一人で歌ったっぽいやん!!でもコレまた前回のパターンでしょ?!
あの同時に歌うってゆー(笑)
そのパターンこれからも推してくんでしょーか推さなくていいんですけど。。
まだ動画出てないから見れてないー
来週はお休みなんよね!
早くKinKiさん歌わないかな〜


話とびまくりやな
そろ�A退散ー!
あっ涼介…昭和ヲバが貢献してるってこと覚えといた方がいいよ(笑)
ではおやすみぃ