NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好き度が『ハンパない』

『ハンパない』…これも『もうっひぃ』並にうちらの流行語大賞やわー

あっども!
もう今日ってか昨日?は楽しみがありまくりだったよ
まず2誌もち買いました
あーもー好ーきー
でもポポロはちょっと残念だった…でも�A大好きよ
詳しくは今は書かない。忙しいから(笑)
とか言いつつちゃっかりmixiのフォトアルバムには入れたってゆー

Hey!Say!JUMP週間が始まったわけですが。。
JUMP体操撮れてなかったー
ってことでのっちにTV電話で見せてもらったかわゆす�A
あと百識verの夜のやつ…制服ーーー(百識だから当たり前か)
もうときめきすぎて苦しかった
ほんでいつ大阪きとったん?!ってゆー関西にいてた日があるんやね〜
ぴょん�A跳ねて応援する裕翔たまりませんっそれでこそ裕翔やわ
…ひゃ〜ってなりすぎてあんま内容覚えてないからまたちゃんと見返そう

あと平成ファミリーズやばかった!!!!!
ちょっ!!裕翔、涼介のこと抱きしめちゃってたよね?!
もう�A!!涼介ってばずーるーいー
あと最高やったんが松茸を食べる裕翔いろんな意味でヤバイ〜(笑)
はぁ〜んな顔にこっちがより一層はぁ〜んてなりましたぁ

あと少クラ収録あったんよね!
…やっぱデビューすると出番減るかー。。
ただでさえ8時の壁があって制限あんのに
あと、あのイケメン少年がいなかったらしーんですけど…なんで?!
嫌やでっいなくなんのだけは!!!


もう萌えすぎて苦しいんだけど…ずっとのっちとコムリン
気づけば無料時間過ぎてたとゆー意味ないやん!!どっちかは気づけって感じやな(笑)
まーええわ!
今はコムリン切ったけどまたあとでかけるー
なぜなら百識ゆうとりんだから〜
1ヶ月前から楽しみにしてたんよー

全部の内容めちゃ中途やけどお風呂入らなきゃ百識間に合わないのでここらへんで…
また明日にでもいろ�A書くー
ではっ