NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バックがお好きっ♪

もぅ…昨日!!!百識やばかったよぉ
かっこいい�Aそしてキャワ�A〜
しかも…なんでバックなんー(笑)
のっちとコムリンしながら見ててんけど、裕翔が「バック」って言った瞬間大爆笑だったから
深夜にご近所迷惑ですんませーん
「バックからのショット…しびれました」が一気によみがえりました(笑)ナイス裕翔
小窓萌えるわ〜小窓の大ちゃんはいつ見てもカワイイ
裕翔はもちろん最高に輝いてたよ
あの髪型も好ーきー外はねいいわ〜かわいいわ〜
っでアップになるときの横顔たまらなく好きですしかもちょっと伏目がちな時なんかほんま…死ぬわ
あと、お姉さまに質問するとき!!!!!何なんよーあのカワイイ聞き方
また萌えすぎて内容あんま覚えてないーまたリピっとこー!

今日仕事帰ったらオカンが「ゴメン!体操また撮り忘れた!!」って。。
ぬぉーーーショックJUMP体操2日続けて忘れられたー
ショックすぎてやけ食いご飯の後に菓子パン2コ、ポテチ、チョコを食べた!!…って全然やけ食いになってないーいつも通りやしー
JUMPの百識は…好き(笑)
あのさーやっぱ仕切りは裕翔なんですか?
たとえ兄組がいても仕切ってくんですか?!
お兄ちゃんたちしっかりー
裕翔指名しとったけど、「裕翔涼介当てろ!!」って言いながらヲバ二人して見てたんだけど(笑)
「山ちゃん」ってちゃっかり呼んでた〜しかも身乗り出してちょっとうれしそーだしぃ
裕翔さすが「大好きだよ」って言ってるだけあるわー(笑)

てかその前に…
有閑倶楽部の日でした
うん�A今日も仁くんかっこいいと思いながら見てたら…覆面ちぃ(笑)
もう笑い止まらんかってんけど、覆面脱いだ瞬間ナゼかぎゃーってなってしまってのっちにコムリンしちゃったのさー
一人で見てられへんくて
てかちぃでこんな萌えてたら、自担がドラマやった時死んでまうと思う
ちぃにまで萌えてしまうだなんて…危険ー
でもキャワでしたね!KAT-TUNとHey!Say!がまた絡んだのが見れてうれしかったよ〜
仁くんはムダにあめちゃん食べてるのがいい
仁くんの口好きだから〜エロい…
あと運転ー!!!はぁ〜んかっこいいわ助手席乗りたいー!!!


明日はTVガイド発売ですよん
Hey!Say!JUMPが表紙ですよん2パターンでちゃいますよ
うちの地元では手に入らんから、もう1つのver.は週末梅田で買う
これを励みに明日頑張ろう

そう!週末はしょうこチャンに会うんだ〜
裕翔DVDを受け取るのよーっ楽しみー
ほんまお世話かけます感謝しまくりです

なんか最近あんま寝てないからか眩暈してきた
ちょっと退散しますわーおやすみー