NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3日目にして死亡。。

もう最悪な事態が起きました…
Hey!Say!JUMP週間始まって3日目にして百識課外授業見忘れました
いやっ見忘れたとゆーか爆睡
あかん…うち水曜が弱い!!!
疲れたまり始めるし、TVおもろいのないし眠くなるねんー
パっと目覚めたらカトゥカツ始まる1分前…おいっ
おかげでカトゥカツ内容全く覚えてない…ショックすぎて放心状態だったんですけど
しかもまた「体操撮り忘れたー」ってオカンに言われ…しかも7担当だと教えてもらい…
「なんで撮ってないんよー!!!裕翔やのにー」と散々暴れたおし。。
ほんと最低な日です
どーしよー…
百識ショックすぎて立ち直れないんですけど
書きたいこといっぱいあったんだけどショックすぎるので書く気になれません。

でも1つだけ…
JUMP体操いろんな意味で最高でした
7担当の見たけど(のっち一時救済のTV電話ありがと!!動画サイトでも見れた!!)…
あの応援のとこ…うひゃっおもろすぎるぅ
裕翔が声出してたね!!!あー好き

でもとりあえずショックすぎて�A…
もう嫌です。
今日はそれだけですもう…嫌悪感だらけです。
もう泣いてやるっ