NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心に灯をともして こごえた手暖めて…

涼介が好きな歌『真冬のパンセ』とかイイとこついてくるから久々にIアル聴いてみた
やっぱKinKiさん大好きー
いいわっ最高だわっIアルバムいい曲だらけー大好きー
最近KinKiばっか聴いてます
あーもう冬コン絶対いきたい!!!!!


昨日目覚めてからどーしても百識3回目見たくて…
動画サイトに出ないかなって3時すぎまでねばってんけど出なくて
今朝仕事前も見たけどなくて。。
で結局見れたん仕事帰ってきてからだったー
あんな萌えの塊の回を見逃したなんて…ほんと終わってんね
短パンだったよー裕翔何気にレシーブうまかったよー

今日の百識課外授業は…知識とかばっかで萌えれるとこがあんまなかったね
でも〜ゆうとりんはいつもどおりかわいかったですけど
また来週〜ってときの頷きが最高にかわいい
あー次は月曜かー

JUMP体操4日目にしてちゃんと撮ってくれたー
今日は全員ver.やった
裕翔軽くアレンジしてるよね!!それがまたイイのよぉ
特に「拾って〜」ってとこ!!!一瞬リズム取るの!!!手!!!ほんまいい感じにアレンジしてる
最後のジャン〜プってとこ、裕翔の大の字ジャンプとかもいいけど、雄也のアイドルジャンプも結構おもろいてかあの衣装だから余計おもろいのかもーユウヤンは(笑)
涼介べチャ�A〜


TV誌いろ�A見てんけど、買ったのはガイドと月刊ジョンだけー
ガイドは買って当然やけど、ジョンはコン載ってたから買った
あとライフだっけな?!買ってないねんけど、堂兄の写真が載ってて
トークのとき裕翔涼介の隣でした…つまりど真ん中に座ってます
剛さんの横いってほしかったのにー!!!!!涼介と光一さんが並んでるとか最高だったよ
早くOA見たいー!!!
でもこの回、夜行バスに乗ってるから見れないー

…あかん眠さ限界ー
また中途やけど寝る!!!