NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きすぎて苦しい。。

裕翔が何よりも大好き


以下タモステ感想 Mステ Hey!Say!JUMP初登場感想いっきま〜す!!
【登場】
ジャンプしながら登場!!前髪切った?しかも耳に髪かけてて幼く見える

【OP】
「よろしくお願いしまーす」誰よりもお辞儀が深い
エイトにやらされ裕翔ラッパーポーズ
藪の自己紹介中、ゆうとりんアップ〜

【歌】
「J」でいきなりひとりで抜かれる
1人だけぴょん�Aしててカワイイ
♪心で〜っで裕翔BON BONみたいに胸たたいてるー
♪抱きしめて〜の手ーーーーー
間奏のガンって手をやるフリめっちゃ好き〜
そのあとの足のやつ!!会見の日は裕翔だけ手と一緒に顔も動かしてたんだけど、今回してなかったーなんでやろ?
ソロパート好ーきーかっこいい�A!!!好き好き好きぃ
♪切ないこの地球で〜やっぱり涼介アップ…ここの裕翔めっちゃかっこいいのにー!!!!!
♪独りじゃないさ〜の裕翔、めちゃ指はやいー(笑)
間奏のダンス…軽い仰け反り&お得意のムーンウォークもう最高すぎる
知念に集まるやつ、萌えの塊の裕翔&涼介って絵がやっぱいいね
その後、立つ時の伏目な感じ大好き裕翔あの角度いちばん男前やねんー
その後また1人だけピョン�Aしててキャワ
京本の肩持って前のめりになるのもかわいい〜

【エイトのバック】
笑顔で登場!!丸と目合わせて、知念見て笑って…とにかくカワイイですー
ばると裕翔変顔してたーっもうほんまカワイイ
またピョン�Aがかわいい
横アリのOSSaN時にしてたよーなしゃかりきダンスまたしてた!!

【その他】
トーク中は映り込みほとんどないーめちゃ端おったし。。
映るともちろんオーバーリアクション

【ED】
最後、ばるの横!そーいやドリボで兄弟役やったな



とりあえず、今はこんだけ…
眠いのでまた明日(笑)