NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

高いヒールをやめた理由。

今日はVコン行くまみこ&しょうこチャンと合流させてもらう予定(しょうこチャンに裕翔ディスクもらう予定)やってちょっくら梅田行ってきた〜
早く着いたから紀伊国屋でぶら�A…
TVガイド関東版&月刊バレーボール購入
バレーボールのたった4ページしか載ってないのに750円もするから迷ったんだけど購入
っでまみこと合流して300円のトイレへ
すごいねーココ!!!コテとか貸してもらえんの!!
遠征先にあれば荷物減るのになー…
ほんでまみこはVコンのため気合いれ、うちはコン行かんから横でしゃべってた(笑)
そしたら…高校の時の同級生ともえちゃんに遭遇!!!
ともえちゃん、まみこの職場の後輩でもあるんよねすごい接点!!!
かーなり久々やった
そのあと三番街でお茶したー
そこでしょうこちゃん合流
夕方だったんだけどご飯系とケーキを食べようとして…食べすぎってことに気づきやめました(笑)
それで帰ってからもご飯食べる気満々って言ったらビックリされたから
昨日の夜…晩ご飯の後にすぐミスドのドーナツ3つ食べたって言ったら食べすぎ!!って言われたよー
でも1つ言い忘れ!ご飯の前にたまごサンドも食べた…
…食べる量これからは減らしたいと思います(笑)
延々ヲタ話してプリ撮ってバイバイしたよ
コンめちゃ行きたくなったしー
しょうこちゃんDVDほんまに�Aありがとー
…っでまみこにヒールめちゃ低い!!ってことつっこまれ「裕翔くん抜かしたくないからですかっ?」って
もうー…はいっその通りでございます

その後せっかく梅田やし…ってことでHEPうろついちゃった
そしたら…また一目ぼれ

ワンピかわいーってなってしまい…諦めきれず試着。。
そしたらボレロも勧められ、着たらめちゃキャワだったので2着まとめて購入
また「ヲバ歳考えてー」って服買っちゃったわ
それにまた予想外の出費でもかわいかってんもーん。これでこの冬最後にしよー…
めちゃライン出るワンピやから…うんっ食べる量減らす(笑)!!!
でもねー…買ってから気づいたんだけどー。。
この間買ったバッグも柄やったし…コレ着たらあのバッグ持てないやん!!って(笑)
上からコート着るし…大丈夫かなー
コンシーズンまでになんとかしよう!!てかその前にバレーやんっ服決めてない


KinKiコンほぼ1人の予定やってんけど、初日はオカンと、24・30・31はのっちと行くことになった
だから1人は元旦のみ申し込み出費が増えるわー(笑)
今日おろした額じゃ足りないなっ
今日実はまみこ&しょうこちゃんとおった時約2桁ぐらいの札束持ち歩いてたの(笑)
梅田とか人多いからヒヤ�Aだったよ
まっこれ月曜には消えててくお金ですが

帰ってからは裕翔ディスク堪能
さっそくキャプ画作ろうっと


そう�A月刊バレーボールね、
バレーは見たことありますか?って質問されてんだけど…
裕翔「TVでなら…」みたいに答えた後「好きな選手は栗原選手」とか書いてんの!!
好きな選手は?って聞かれてない気が…(笑)
プリンセスメグとうち、確か同い年やったと思うけど…9歳上でもOKですか(笑)?!

昨日のMステめちゃリピったよー今日
あの腕まくり…はっしーみたい(笑)!!!
やっぱ髪型のせーでめちゃ幼く見えるー!!!
…でもやっぱり好きだよーどーしよぉ

んじゃ。。mixiにまた画像入れてから寝ますー