NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ストライクです東京

タイトル書きたいこと2つくっつけちゃった

まず堂兄
今二人ともビジュ最高なんですけど
てかさー…剛さん大好き
あっ言っちゃった(笑)最近ほんま好きやねんKinKiさん
冬コン何が何でも行ってやるんだから!!!!!でも絶対あたらなさそうだわ
今年SHOCKも10thアニバも当たってるもん…運使い果たしてるよー絶対
って堂兄から遠のいてる!!
「ストライクです」のカメラ目線最高でした
そんな大事なとこ蹴った女の子だーれー!!!
あと光一さん神戸市ちゃんと答えてくださーい!!!
来週は待ちに待ったJUMPさんですよゲスト
剛さんと裕翔、目合わせてしゃべっちゃったりしますか?!
そんな場面あったら確実に泣きます
でもリアルタイムで見れないの…

なぜなら…

ワールドカップバレーin東京に行ってるから〜
まぁその帰りの夜行に乗ってるので見れないんですね
おうち帰ったらまずそれCHECKしなきゃね
てかあと1週間後には生で裕翔見れるんだよね?!
あーもう早く見たい�A
だってもう1ヶ月以上空いてんだもーんっもう限界ですよ私
うれしすぎて泣かないよーに気をつけなきゃ
あとTVに映らないよーに気をつけないとね(笑)
やっと服決めたんだけどスポーツ観戦だし、適当に選んでのっちに写メ送ったら「若っっ」とのつっこみが
ダメかなー…でも若作りな服しか持ってないんだもん(笑)
もういいや〜適当�A

JUMP体操BESTの回やっと見たよー
もうっ笑い止まらんーあれ最高すぎる
放送あった日にオカンにどーやった?って聞いたら「雄也が手挙げる度に脇毛が見えて嫌やった」って感想が(笑)
もうそんな感想いりませーん親子して目線が変態やわ
大ちゃんさわやか〜
そう�A!!この間まみこ&しょうこちゃんとも言っててんけど、コンでJUMP体操やったらいいのにー!!
やらんかな?!みんなでやっちゃお〜ぜ〜(笑)

相変わらずMステいっぱいリピってるんだけど…
エイトのバックのユウヤンがかわいすぎて…はぁ〜んってなります
あのしゃかりき具合が最高にかわいいのあの頷き…かわいすぎやねーん!!!
大ちゃんもかわいすぎだし
これ最後のバックだよね…寂しいなー。。
しかも最後エイトってとこも残念すぎる
ゆうとりんの変顔何回見てもかわいいね〜っしょうこチャンかわいいよね〜
でもやっぱり幼い(笑)
お兄ちゃんなってきたやーんってなってたのにデビューになってまた幼くなってきたのはナゼ?!
やっぱ髪型よねうち長い方が好きです前髪もわけてる方が好きやな!
とか言いつつなんでもいいですっどんな裕翔も好きなんで(笑)


今日ね衝撃的事実をオカンから聞きました…
我が家、昔転勤の話が出てたんだって!しかも東京!!!
しかも�A…今、うちが一番行きたい場所に(笑)
はっ?!ちょっと待って何て?!って聞き返したから
その時もし行ってたら…今どんな人生だったんだろー。。
でももし行ってたら今のヲタ友とは出会えてなかったと思うの!
それは寂しいから行ってなくてよかったかなやっぱ
さっき堂兄でKinKiの歴代シングルやってて人生をざっと振り返ったんだけど(一瞬だけね笑)、
うち生きてきた23年のうち、13年KinKiを好きでいるのよ
人生の半分以上だよ?普通にすごいなーって思って。
やっぱりうちの中でKinKiは永遠に愛し続けるんだろなーって思ったよ
どんなことがあっても絶対にファンはやめないよ!!!
んーでも出会いってスゴイことなんだな〜って思っちゃったり…

なんかよくわからなくなってきたので終わろう〜っと(笑)
1週間っ!!1週間後には裕翔に会えるんだから頑張らないと