NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰かに触れてないとダメなのっ♪

ひゃ〜今日もたくさん萌えた一日だったな

まずめざましTVでバレー特集始まったんよね
もちろん撮りそびれてますが(アカンやん!!)動画は見ました
裕翔&涼介見た後に雄也見てビックリ!!!一番カワイイ動きしてるやーん
いやっでもやっぱり裕翔が一番〜

あとね、今日仕事から帰ったらずぅっと楽しみにしてたお届け物がきててさ
1回だけうちらめちゃガッツリ映ってて焦ったー(笑)
亀に邪魔された瞬間も映ってたしー
これ初期Hey!Say!7好きにはぜひみてほしい映像だよー
うちの好きな裕翔いっぱい映ってた
うぅ…やっぱり例の曲の手の動き、、、気になるー
なんか撫でてるってあれー(笑)好き好きぃ〜

百識課外授業はなんと白ツーツじゃなくて白スーツ(笑)
もうまみこの言ってた通り、歳あげるからそのままけっ…やめとこう(笑)
あかんわ〜白似合いすぎやねんもん
今回は藪サマが司会だったねうん�Aお兄が仕切ったらいいんよ!!
っで答えた後ですよ!!!裕翔今度は光をお触り〜!!!
裕翔いつも誰かに触れてないとダメなんかな?ってぐらいスキンシップ多い(笑)!!
それ見る度にひゃっカワイイ〜ってなんねんけどね
裕翔の横いきたいー!!!!!触れられたいーいっぱい�A触ってほしい(笑)
っでまたスタジオに戻ったとき、裕翔なぜか内股!!またカワイイことになってるやん!!!

関西は、深夜に百識ラジコンの回後編がやっとOAなんよね〜
がんばって起きとかなきゃ〜楽しみだーい

あっ!!!Hey!Say!JUMPジャケット解禁になったねー!!!
初回はやっぱあの写真なんやあれは超ーかっこいい
ほんで初回プレスと通常よ!!!特にプレス!!!
おもしろすぎやないかーいおでこ巻き�Aしてる人たちどーしたんよ!!!しかも涼介短パンー(笑)!!!!!
のっちとコムリンしながらお互いせーので見たんだけど二人して大爆笑しばらく止まらんかったし!!


昨日ねコンビニにお金おろしに行ってさ
うちの後ろにいたおばさんと中学生ぐらいの親子が店員に必死で「バレーいきたいんですけど!!!チケットはどーしたらいいんですか?まだあるんですか?」って必死で聞いてはって、店員困り果ててた(笑)
他にも必死な人おるんやな〜と思って
…必死なヲバヲタでごめんなさい
ほんま自分でもビックリするぐらい必死やわー私
最近ほぼ毎日動く裕翔見れてるから毎日もがいてんねんけど、そのたびにコムリンしちゃってスマンなーのっち申し訳ないですー

さ〜百識までにお風呂…
あっ!!!カラオケKinKiソロもPV流れるよーになんだって!!!
これは絶対にカラオケいかなきゃ!!!!!てか行きたいー!!!!!歌いたいよーKinKiさん

。。では裕翔鑑賞前にお風呂入ってきまーす