NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々バトン♪

裕翔担エイコから回ってきました〜


☆このバトンは以下のルールを守ってください
☆回されて3日以内に答えること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認しながら回ること
☆守ってない場合は罰ゲームをやらせること
☆回す人数は、マイミク÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

〇まずはバトンを回す人を教えて下さい

持ってけ泥棒〜(笑)
いつも無責任でごめんなさい


〇貴方のお名前は?

ひでみデス


〇年はいくつ?

もう23歳。。
気持ちは10代(笑)


〇好きな芸能人10人
中島裕翔
堂本剛
堂本光一
赤西仁
山田涼介
高木雄也
有岡大貴
鮎川太陽
中丸雄一
亀梨和也


〇好きな食べ物10こ

抹茶関係の食べ物全部
チョコ関係の食べ物全部
ケーキ全般(モンブラン以外)
果物全般
たこ焼き
カレー
ラーメン
パン(バターたっぷりだと尚更◎)
パスタ(トマトソース系)
光一スペシャ


〇今欲しい物10こ

中島裕翔
何よりもお金!!これがあれば何でもできる
ヲタ活を満足にできる時間…
自分用のPC
レコーダー
iPod
良席のチケット
服いっぱい
エレクトーン
愛情(笑)


〇萌えポイント10こ

指が細くて長いキレイな手
子ども心を忘れてない
温かくてみんなに優しい
笑顔がキャワ
マジメ
華奢な感じ

ダンスが上手
たまに見せるSっ気
前髪を掻き分ける仕草
10コ全部=中島裕翔


〇萎えポイント10こ

うそつき
自分を持ってない(すぐパクる)
知り合いのことを平気でたたく
自己中
空気読めない
人のせいにする
パッと思いついたんこれぐらいー!


〇好きな曲10曲

愛のかたまり
雪白の月
Hey!Say!
BON BON
Iをくれ
Fatalism
Days
SHAKALAKA
YOU
PRECIOUS ONE


○好きな飲み物10
抹茶オレ
ミルクティー
レモンティー
ジンジャーエール
カルピス
ココア
りんごジュース
カルーアミルク
カシスオレンジ


以上!!
通常日記は百識課外授業後書きにきます
ではまた後ほど…