NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっぱり最低だ私。。

また帰って爆睡してたー
昨日のラジコンの回のせーだわ(笑)
ほんで23時すぎに目覚め、TV付ける…ん?やってる番組が違う?!遅れてる?!
ってなって急いで新聞CHECK!!!あっ延長だー(目線を横にずらす…)
…って今日有閑倶楽部やんっ!!!!!!!!!!
ありえへん…普通に忘れてたもう最低すぎる
初回からちゃんと見れてへんしな。。
3回放送してちゃんとスタンバって見れたん知念出た回だけやーん
…。BOX買うしかないですね。はいっまぁ仁くんなんで最初から買うつもりだったし!

っで1時間遅れで百識課外授業やった〜
今日はゆうとりん司会。昨日と同じく白スーツ
胸元に花とか付いちゃってるし、やっぱり歳あげるからけっ…(笑)
てか高木ーーー!!!!!
もうっ何よー張り切って手あげちゃってさ〜お姉さま方はあーゆーかわいさに落とされてってるんやなーって思ったわ(笑)
ゆうとりん、ゴッツとガッツ似てるもんね〜ナイスな間違いだったよ(笑)
冷静な感じしてたけどきっと内心「やっちゃったー」って思ってたやろなー!
イノッチ「あと3回寝たら」って発言、うちが普段よく職場で言ってるから反応してしまった
子どもにわかりやすく話す時に使うよね(笑)
あー…制服萌えるわ〜あー…好き

JUMP体操今回は7メンでした
ってことで裕翔の声〜
かわいい�A好き好き〜

そーいや今朝、てか昨日の朝になるけど、夢に裕翔出てきたのー
っで喜んでたらエイコの夢にも裕翔出てきたって日記に書いててビックリ!!
さすが裕翔同時に出てくれるなんて…
だってうちらの…なんでもない(笑)
夢の内容は…やばくて書けません(笑)いやったいしてやばくないカモやけど…ひかえとく

日付変わって10/31はチャーミー&クロミのBDらしーですおめでとう
うちが好きな2つが同じBDやったんやねー
ピューロなんか特別なことしてるっぽいけど…いってみたかったー!!

もうすぐかーバレー開幕…
夜行のバス停も変更したし、服も決まったし、準備はOK…
って荷物用意してないや!!明日コテとか準備しとこー
早く東京行きたいよー!!!!!

さっお風呂入る前に…
昨日のお届け物また見ようっと
Peak好きー
中丸ソロのバックたまらなくかっこいい
よしっ裕翔を堪能してから寝ることにしまっすおやすみぃ