NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今から東京へ♪♪

さっき家を出て今電車の中です!
今日の夜行で東京行くのよん(^-^)v
きゃっうれしい(≧∀≦)
もぅうれしくてしゃーないっ↑
明日バレー見てきます♪
何気にバレー観戦って初めてやねん☆
グラチャンも行ってへんし(>_<)
楽しみぃ♪♪


昨日JUMPのPVフルでやっと見たっ!!!
ねぇ…裕翔のアップ少なくない?!
気のせいかな?
やっぱ人数多い分ソロカット少なすぎる(T^T)
映ってるとこはどこもかっこよすぎでしたよ裕翔(*´д`*)
涼介の顔のぞきこんでるよねアレ(笑)
あー今月かぁデビュー…

iPodでJr.曲&JUMPをひたすら聴きながら向かってるからテンション上がってきたぁ↑↑
早く会いたいよぉ!!!

しかも明日少クラもあるし、待ちに待った堂兄もあるよね♪
明日堂兄の時夜行の中なの…
どなたかメールでどんな感じか教えていただけたらありがたいでーす(笑)
剛さんと裕翔の絡みがあるのか気になる!!

ではっそろそろ…
いってきまぁす(^-^)/~~
裕翔へJUMP!!!