NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今月また行くかも(笑)

帰ってきちゃった(T^T)
今電車の中です。。
ちゃんとした感想とかレポはお家帰ってパソから書こうっと!

とりあえず簡単に…
すーきーっ(*´д`*)
はいっ終了(笑)!
好きってこと再確認できました☆
ときめきすぎてやばかったよ(≧∀≦)
ほんで1ヵ月以上ぶりで久々すぎだったから出てきた瞬間軽く泣きました;
…っで。。次ドームコンまで何もなしとかやっぱ耐えれないと思うんで…
男子のチケも探そーかなぁと思ってます(笑)

昨日は負けちゃったけど生のバレーの迫力すごかった!!!
メグカナが同い年とは思われへんっかっこよすぎだった(^-^)v
…まぁまた帰ったら書きます↑
あーお金がほしー(笑)