NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

生の日本×セルビア戦

行ってきました!東京体育館遠征日記と簡単な裕翔メモを一緒に書きます
夜行で行ったからめちゃ時間あって、原宿で買ったらあかん屋さん巡り〜。
そしたら…そしたらよっ!!!開幕の時の裕翔、緑じゃなくて黒にピンクだったー!!!!!(←わかる人だけわかってくれたらいいです/笑)
黒にピンクとか…エロい組み合わせで大好きやわー
めちゃビックリやししかもあのライン!!!!!ひゃーーー
んでそっから新宿うろついて…いざ会場へ

応援グッズ
裕翔のサインがかわいい「島」がかわいいわ〜ところで「中」はどこにあるのー??裕翔教えてー!!!この顔を縦に向けて「中」かな?違う?!気になるから教えてー!!!

…で何時にいったらいいかよくわかんなくて早めに行ったら、まず選手を乗せたバスが到着!!!めちゃ感動
そしてまたざわつきだしたから何かと思ったら…バック組の入りとかぶっちゃったみたいで
必死でおっかけてるヲタを若いな〜と思いながら眺めてました(笑)
っでユミちゃんにコムユミたんの吉田くん輝いてたよー!!!!!
そっから会場に入って応援練習した後は…
Hey!Say!JUMPの登場です
7とBESTに最初分かれててんけど、なんと7の正面でさー
いきなりゆうとりん拝めちゃいました
髪型今回は耳にかけてちょっとフワってさせててんけどかっこよかったですー
ずーっと裕翔ばっか目で追ってたら知らん間に大ちゃんのボールが飛んできてて!!数列前のお兄さんが取ってた!!
ボール投げて、手振りながらはけていきました
国歌斉唱始まる直前に応援席に登場!!!また�A裕翔前列〜
お仕事続けてってのもあってかみんな顔疲れすぎ目いってる人だらけで心配になったよー
試合が始まってからは…ほんと応援がんばってるのよー裕翔ほんまえらい!!!!!
応援もちゃんと声出してるし、毎回「そーれ」も一緒にいってるし!!
喜び方がかわいすぎでやばかった
前の台をスティックバルーンでバコ�A叩きまくったり、立ってめちゃ高く手挙げてまたスティックバルーンでバン�A1人だけたたいてたり、バルーンを前にして応援するときバルーンにぎにぎして前へ出したり…
ほんまかわいかったんよー
めちゃにぎにぎしてましたよねー裕翔(笑)
途中水飲んだり、周りとしゃべったり、涼介に後ろから突かれたり、知念と踊ってみたり…ほかにもカワイイづくしだったよ
恐怖の20時の壁が近づいてきて…今のうちにいっぱい裕翔拝んどこうと思ってオペラグラスで見たのね!
そしたらスタッフさんで裕翔だけ見えなくて…へこんでたら顔がピョコって出てきてこっちのブロックの方を見たの!!!
思わず「ひゃっ」ってオペラグラスさげちゃったし(お前ちゃうでー/笑)
試合は20時ちょうどに終わったので7メンも最後までいました
はけていくとき、裕翔だけきっちり周りの方々に挨拶とお辞儀をしてはけていってたよ!!やっぱりえらい
スタッフと打ち合わせしてる時の表情好きーかっこいいわ〜
うちらJUMPメン以上に応援がんばってきたよ!!!ほんま常にしゃかりきやった(笑)
歳のわりにパワーだしてきたよーほんっとに楽しかったー
負けたのは悔しかったけど、めちゃ競って�Aの試合でめちゃハラハラしたし!!

生のバレーを満喫したあとは居酒屋でこもってバス待ち

ゆうとりんの好きな馬刺し食べました
いっぱい食べて、閉めはこれもゆうとりんの好きな杏仁豆腐にしてみましたおいしかった

いつも通り帰りたくない病になりました
次が12/22とか…ほんと耐えれないと思うので。。
たぶん男子東京大会行きます(笑)でも12月のはじめやったなー今月じゃないやーん
…でもとにかく会いたいんで
でも男子もいったら…12月3回にわけて東京行くことになるわ
往復代がかかるケチって過ごそう。。
ではっ少クラ&堂兄などの感想はまた夜にでも