NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

南国好きねっ♪

こんばんは〜
では宣言通りいろんな感想でも…

まず雑誌…とゆーか小学5年生買いました
今更恥なんてないもんで(笑)
4〜6年生まで内容も写真も一緒なんだけど5年だけ1カット多いねん!
たいして載ってないねんけど、前髪ピンでとめて、デコだししてる裕翔がかわいすぎだったから買っちゃった
特技がドラムだけになってた…後ろ系の柔軟は?!これもずっと特技にいれててほしーんだけど!!!
ドラムが特技とかかっこよすぎだしでも後ろ系の柔軟もすっごい萌えるのだからまた聞かれた時はいれといてほしーなー

そして少クラはもうHey!Say!JUMPとして登場!
幕が上がって前出てくる時のしゃかりき具合好き
やたらピョン�Aはねてるのがかわいすぎる…と思ったらキスマイの後ろにいる時男前やしー
BESTの紹介の時ちゃんとしゃがんで見えるよーにしてた
「Do my bestですよ」のしゃべり方かわゆす
BESTメドレーでSIGNALからリアフェにいく時のダンスがめちゃかっこいい
ブチ破ってたね〜(笑)こーやって歌詞に合わせてフリしてる裕翔大好きなの
喜びの歌のイントロ、あのフリ大好きすぎるーかっこいい
ハッシー出てくる時の3.2.1ってやる裕翔すーきー
UMP、最初のラララ〜のとこ軽くのけぞってたー
またピョン�Aはねてかわいい!!!けどその後のダンスのとこはめっちゃかっこいいんよねー
大ちゃんとハイタッチ
知念集合のとこやっぱ萌える〜
Jr.にQ「沖縄 南国のゆったりとした時の流れが好きだって!!ネックレスもサインも…南国好きなんやなーって思った!
裕翔、沖縄ならタダでいつでも泊めてあげれるよ(笑)なんなら土地もあるよ(笑)!!どーですか(何を?笑)??
EDトーク。「がんばってねー」ってそんな笑顔で言われたら死んでまう
Hurricaneの歌フリかわいいー!!!!!
以上。

続きまして…堂兄にHey!Say!JUMP初登場
「よろしくお願いしまーす」ちゃんと右と左にお辞儀する裕翔
藪の身長話…光一さん並んだらあかんでー遺伝子話あとで聞くって止めた剛さんいいわ〜(笑)裕翔笑いすぎっバタ�Aしててかわいすぎだから
「いろんなとこ薄い」って光一さん自爆
名前呼ばれて返事した時の笑顔がたまらなくカワイイ
昭和って何時代って感じ?って聞かんでも。。江戸時代と同じ?とかKinKiさーん
裕翔「いやっでも…」って否定しかけたのに両端二人が「そーですね」とか即答するから裕翔まで頷いちゃったじゃなーいへーこーむー
ユウヤンGコン見に行ってたんや!しかもボニバタとかめちゃいいとこつくやーんあの演出大好きやったよーうちも気づけばKinKiがステ上にいてあのラジオボイス?みたいなアカペラから始まるねんよね!!マイクトラブルもあったりしてんけど…かっこよかったなーあれ
インチキッズ(笑)涼介はFコン見てたのね〜!!あれはバックのKAT-TUNがかっこよかったよねー…最後のバック
KinKiのバックの亀に憧れた光…それをKYってつっこむ剛さんが最高すぎる
尊敬する先輩、ユウヤン「堂本光一さんと赤西仁さん」って…いつも確かにそー言ってるけどさーKinKiの反応怖かったやーん
尊敬する先輩、裕翔の「滝沢くん」で絡んでくれた剛さん神KinKiと裕翔の絡み…幸せすぎますクリステル最高です(笑)「そっちじゃないです」ってつっこみもかわいいよー裕翔
ちょっとした溝…メリディアンのことよねー確かに会場にちょっとした溝ってなぞやな(笑)
光一さんも落ちたねー過去!!!「トゥギャザーしよーぜ」とか誘わないでっ(笑)
涼介はズボンが落ちたそーで…うん。剛さんは映像にまで残ってるもんねー黒パンツ(笑)
朝が苦手で…ほんま裕翔何歳やねん(笑)!!ヲバも苦手よー朝…つらいもんー
大ちゃんの切符話、光一さんよ…バスの話にもってって、しかもなぜかかなりイキってる(笑)!!!
龍太郎の初体験話で剛さん「かわいいわもう!!」とか言ってたけど、剛さんもだいぶかわいいよ!!!
WUの涼介宛の光一さんのメッセコーシー伝わってなかったんや!!光一さんどんまい
真夏にジングルベルとかユウヤン迷惑ー(笑)
「せーのKinKi Kids」って(笑)そんなん見たことないですけどー!!!
JUMPの由来を一生懸命説明する裕翔
ユウヤン、剛さんは個性あふれた人って…上から目線ー
お年玉話おもろいー!!ホスト式な光ちゃんいいなー(笑)
10年後、「子ども心を忘れてない感じが…」だってうん�A裕翔ならなれるよ!!てか子ども心忘れてないってイイ事やと思うー!!!ぜひ目指してほしいです
UMPパートに分かれず歌ったおかげで♪この地球で〜のとこ裕翔映ったー!!!!!あののけぞりが大好きなんですーしかも2回も映っちゃった普段涼介が抜かれるからかっこいいのに見れないことがほとんどなんよね。。
間奏で下向きながらリズムとる裕翔かっこいい
♪届けたい〜の手
以上!!

いや〜好きだわー裕翔
明日は3誌発売だーめっちゃ楽しみやし
最近雑誌発売日が楽しみすぎやねん!!!
ではっまた明日〜おやすみ