NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いい子だっっ

もうっなんでよ!?なんで大阪きたんよ…
うちが行けない時は大阪こないでよーつらすぎるもんー
それ知って仕事帰りに外で泣いてしまいました
この会いたい衝動どーしたらいいんでしょー。。
男子東京大会行こうかと思ったんだけど…やっぱ諦めます
男子試合開始が19時半やねん。めちゃちょっとしか見れないしさ…
ここで使っちゃったらあとで絶対後悔するもん!!!
冬は大出費だからね。。我慢�A。。できなかったらどーしよ
…っで今のとこもうバレーは行かないつもりなんだけど…
グッズの写真どなたか行かれる方買ってきていただけませんかー?!切実ですっお願いします


仕事終わって本屋行きたかったんだけど、近くのはもう閉まってる時間だったので、弟に車出してもらって3誌買ってきた
duet神すぎるんですけど!!!!!
特に裕翔と涼介の対談やーばーいー
内容がかわいすぎて失神しそーになったし
「いい子だ」とか上目線の涼介サイコー
「山ちゃん」ポン�A…「ここおいでよ」って意味。はぁ〜ん
「いっしょに寝よう」…ぎゃーーー
涼介ずるい�A!!!!!いいな〜裕翔に愛されてるよねー涼介(笑)ほんっとずるいよー!!!
「ひとりで寝るの?寝られるの?」って(笑)涼介も強がっちゃって〜(笑)!!
結局「怖い夢見ちゃったから…」とかカワイイこと言っちゃってさ〜!!!
…てことは…知念いなかったし…
二人で寝たのーーー?!うひゃー萌える(笑)
この二人はうちを腐らせようとするねー

そのせーでまたのっちとイケナイ妄想を繰り広げちゃったんやけど。。
裕翔と涼介で「人間失格」リターンズとかやってほしー!!!
もうすっごい萌えると思うんですけどー

…あっ3誌はまだJUMP�nとKinKiさんちょっとしか見れてないので感想はまた今度にでも。。
剛さん赤のメッシュはハート型ですか?!めちゃかわいいんですけど



そう�A!新宿の小田急のサンリオでコレ買ったの
解体してデコろーと思ってさ携帯変えたら貼り付けようかな〜って思ってるんだけど。。
まだどれにするか決めれなくて3つ買っちゃった
機種どーしよ…DにしたいけどデコるならやっぱSHかなー考えよーっと。


あとのっちにブロックキーホルダーもらった
携帯につけてまーすかわいい


…眠いからもう終わる!!
あっ、日曜に応援メッセくれた方!!
名前ないからどなたかわからないですけど…
ブログに応援メッセ本当にありがとうございました
おやすみぃ