NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ダメダメくんでもいいっ!!!

11/8仁くん入所9年目おめでとーございます
9年目であってるよね(笑)?!うんっあってるね!!
もうそんな経つんだー…入った当時は尊敬する先輩がニノと相葉ちゃんってので目つけてました
ほんでその2年後諭吉で完全に落ちて…
ほんと中毒だったよこの6年半
仁くんが好きすぎて狂いまくってたなー…
担降り宣言した今も相変わらず大好きですけど
もうどこにもいかないでね?ずっと�AKAT-TUNでいてください

さ〜また寝ててカトゥカツ見てないぜー
終了時刻に起床。。最悪ですよホント

昨日眠すぎて書いてなかったんだけど…
有閑倶楽部昨日はちゃんと見た!!!
でもコムリンしながら
ほんま内容入ってこーへん仁くんがかっこよすぎて…
ときめきすぎたんで慌てて3誌の裕翔ガン見したよー焦る�A


てかまだ平成ファミリーズのこと書いてなかったよね?!
もちろんこっちはOAされてないんでちゃんと見れてないけど…動画見たの
えっとー…やばくない(笑)?!
もうブートキャンプ第2弾最高すぎます!!!!!ビリー様さまだわ(笑)
ほんまアレだけ何回も見返しちゃったしまたこの後見よう
あの回し方…はぅーーーヤバイ�A死ぬ�A!!!!!!!好きスキすぅきぃ〜

ワールドカップバレー大阪大会終了しました。。
てかなんでまた来てたんですかーほんまへこむし
2日続けて大阪とか…ほんとお疲れ様でした
あー…たった1時間半ぐらいでいける場所にいるのに…
同じ関西の空気を吸ってるのに…
会いにいけないつらさ。。もうつぶれてしまいそーでしたよ2日間
なんで平日なのさー!!!仕事あるからいける訳ないもん

会いたいけど会えないため、雑誌を眺めて耐えてます
水曜はTV誌発売!!!ってことで…
TVガイド&ザテレビジョン&TVstation&TV LIFEの4冊買ってきたー
どれもかわいかったー
LIFEは表紙だし最高
手書きプロフ…字が雑いー(笑)
それもカワイイとか思っちゃう
「やさしくてたよれる人」になりたいな〜(笑)
あとジョンで自分のことダメダメくん、しっかりしてないとか書いてるんだけど…
全然いいよ〜むしろヘタレ大好きなんですけど
でも裕翔めちゃしっかりしてるよね?!プロ意識高いし
前にプライベートではしっかりできないって書いてたなーそーいや
プライベートはしっかりしてなくて全然OK!!!
お姉さんがなんとかしたるから(笑)


…やっぱり水曜は爆睡しちゃうなー
私信エイコ、メール途中で止めてごめーん
話聞いてもらっちゃってばっかだし…ほんとごめんねー
明日返信しまーす!!
てかほんまいろ�Aありがとー
どん�A愚痴っちゃってね

あー…まだ3日しか経ってないのに電池切れー
もううちの中の裕翔が切れてきてますー。。
満たされてないですー
コンとちゃうから仕方ないんやけどさー
ドームまでほんま我慢できんのか心配やわ
雑誌とか来週出るDVDとかで頑張って耐えなきゃ
でも見たら余計会いたい度増しそうだけど
今日も中島裕翔が大好きですおやすみ