NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ベッドとか…

今更だけど…3誌で気になってることがあってさ
裕翔…いつからベッドで寝るよーになったんですか?!
ねぇ布団派じゃなかったっけ?!…あと、いつから川の字で寝なくなったの?!
去年の今ぐらいはまだみんなで寝てなかったっけ?!
気ーにーなーるー
ちょっとずつ大人になってきちゃってるんだよねぇ

今回はちゃんと金八見た
その後でまた爆睡しちゃったんだけど。。
いや〜やっぱあの中にいるとジャニメン輝いてるわー
さなぴが映るたびにテンション上がっちゃう

あとねぇまた平成ファミリーズのブートキャンプだけ見てたの
あれやっぱりだいぶヤーバーイー
あのゆっくりの回転すーきー


…うち何かと書き忘れがあるので一気に今書きます
まず11/5聖ハピバでした(遅っっ!!!)
ステキな22歳をお過ごしくださいな
亀『1ポンドの福音』主演決定おめ!!
次のクールでドラマですよ〜!見なきゃね!!
あと、仁くんは書いたんだけど、中丸と亀も入所9年おめでとでした
それからJ-webで11/14 Hey!Say!JUMPサイトOPENします
うれしい�Aさっそくメール登録した
12日HEY�Bに、14日はねトびにJUMP出ちゃいます
あー楽しみすぎだーどんな感じでいじられるんだろ


木曜はバレーはお休み!
…うち未だに大阪の映像見てません。。
見たらショックをさらに受けてしまいそうで…怖くて見てないんです
それに2日目のはオカンが録画してくれてませんでした
だから結局見たくても見れないんだけどね
でも1日目は見よう…かな。
もう近い距離にいるのに生で見れなかったことが本当に�Aショックです

カツスタの録音CDとKAT-TUN&JUMPのPVを保護者の方にいただいちゃいました
本当にありがとうございます!!!!!
うち未だにカツスタ聞いてなくて…じっくり聞きたいと思いまーす感謝�Aです!!!
ある方に「先生KAT-TUNのファンやめたって聞いたんですけど本当ですか?!」って聞かれた(笑)
「やめてないですよー増えただけで」って答えたんだけど、さすがにJUMPにはまってるとは言えません
あとね、ある先生にJUMP話ふられて!「木村くんとドラマ出てたコいるよねー!進研ゼミのCM出たりしてたコ!!今身長高めで結構メインで歌ってる感じの!!」って…
急にゆうとりん話出てきてビックリした
詳しいですねって言ったらかっこいいコには敏感やねんーって!!!
ゆうとりんがかっこいいって…ほらっヤバイ�A
やっぱかっこいいねんって!!!!!
…とまぁ職場でもヲタ�Aしてます(笑)

今週はまた土曜日出勤です
振替休日もないので休み1日だけ…つーらーいー
でも来週はKinKi&JUMP発売だからがんばろう
あっあとこの間ブログでバレー写真のこと書いたんだけど、買ってきていただけることになりましたほんまに�Aありがとー
いつもほんとたくさんの方に助けてもらって…感謝しまくりです
…ゆうとりん大好きぃ
はいっ(笑)またコクったところで寝るとしますおやすみぃ