NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

黒にピンク★

ワールドカップバレー札幌大会始まりましたー
ゆうとりん相変わらずカワイイ
今回は髪型フワっとしてんかった!うち結構フワってさせてんの好きやねんけどなー
襟足が外跳ねになってたねうちのオカンがあれはわざとそーしてるんじゃないっクセ付いたんやって言い張ってたけど(笑)
なんか毎回微妙に髪型ちゃうわー裕翔!模索中かしらん
やっぱり人一倍ピョン�A跳ねて、誰よりも応援頑張ってるわーゆうとりん
自担に甘いって思われるカモしれんけど、ほんまにそーやもーん!!!
そーゆーマジメなとこ大好きだーい

っで札幌大会から写真発売されたんだけど…
飛んでるのあるやーん!!!
あれ黒にピンク映ってるんちゃうん?!
うまいこと見えへんよーになってるかな?!うひゃひゃ
なんか、第○弾とか数回に分けて出るらしーです
…なんで買ってきてくださる方いませんでしょーか
もう近い会場はないので買いにいけなくて


はぁなんか特になにもネタなーい
なんかあったっけ?!思いつかないわ…
やっと週末だーい!!!でも出勤だーい夕方までだね…
帰ってきたら映像とかいっぱい見たりしたんねんー!!!
日曜は…なんも予定なし
またお家にこもってヲタ活かなー

なんかほんまに書くことないわ(笑)
なんで退散!!
土曜もバレーですね
今度は髪型どんなんかな〜
またカワイイゆうとりん見れるの楽しみに、一日頑張ろうっと
おやすみぃ