NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

クリスマスに会いたいな…

12/22(土) Hey!Say!JUMPコン in東京ドーム
2連番お譲りします!!!

まだ席はわからへんけど、それでもいいって方…ダブったのでお譲りしまーす!
買ってくださる方、メールフォームかコメにてご連絡くださいっお待ちしてます

…やっぱりダブったよー
申し込まん方がよかったかなー…変な席きたら嫌だしね
まーなんとかなるよねっ!!なんとかしてやる!!!!!
とりあえず22日はJUMPコン決定
ほんで夜行で帰ってきて23,24日はKinKiコンでしょー
んで25日は…予定なーし
24日の関ジュコンにもしJUMPクンたち来てたら25日必死で入りますけどもー
来るかなーって思ったりしてんけど…でももう一応デビュー組だもんね。。ないかな。。
もし25日大阪来てくれたら…クリスマスに会えたら…そんな最高なことってないのにな
なんなら会いにいきますけどもー(こらこら)
ほんま予定ないのつらいわー誰かに会いたい(笑)
ゆうとりんに会ーいーたーいー

仕事帰りにオリスタGETしてきたよん
ハンバーグよりもやっぱり馬刺しだそーで(笑)
うちは断然ハンバーグやけどなー
涼介が裕翔の良さを語ってくれてるぅ
…最近雑誌が増えすぎてやーばーいーこんなん整理できん

心斎橋付近でJUMP宣伝カー走ってるらしーです
見に行きたいなー記念に
あれってCD発売日ぐらいまでやんなーきっと。。来週末は確実に心斎橋行くねんけどもう走ってないんよねーたぶん見れずかなー結局
来週末心斎橋=ジャニショですー
Hey!Say!JUMPショップ写が出るみたいでさ
たとえ1人だろーと気にせず買いにいってやるんだからー!!!!!
絶対に�A来週末はジャニショに行く!!!!!
…レジで確認すんのヤダなー空いてるときに行きたい(笑)


日曜は休みーお金ないしひきこもりんしよー…
キャプ画作ったりしよーかな
土曜出勤めーっちゃ疲れた体力限界ー
出し物でダンスしたんだけど途中手でハート作るフリがあんねん。
そこ自由やからうちは♪YOUのバックのヘイセイ並にかわいい感じにしてみた(笑)
あとポンポン使ってんけど、田口ソロ用に買ったキラキラテープを使用!余りが役に立ちました
こんなん何に使ったん?って他の先生に不思議がられたけどちょっと…って言っといた(笑)
筋肉痛になってそーやな起きたら
日曜は枝拾いに裏山に行かないとー(笑)それから夜行バスの振込みもしなきゃ
振り込んだら…KinKiさん&JUMPのCD買うお金あるやろかない予感…やばい
…まっなんとかなる�A(笑)でも給料日までまだ10日もあるー。。
あとはネットいじ�Aしよーと思います

W杯バレー見てまたつらくなってしまったひでみでしたー
おやすみぃ