NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

破産(笑)って笑えねぇ;

いや〜2回分の夜行の振込みしたらお金なくなった(笑)
本気でビックリしたよいつの間にこんななくなってたんや?!
ってことで来週末ジャニショ行く気満々だったのに行けなくなっちまったぜー
行っても全買いできなさそーだもん
給料日まで8日…どーやって過ごそうか
とりあえずKinKiとJUMPのCDはカードで買うしか方法はありません(笑)
ほんまどんだけ金ないねんって話やわ…
仕事の買出し最近よく行ってるのも痛い出費やわー
クリスマス関係のやからまだお金返ってこないんやろなー…1万超えてるから今すぐ返してほしー

…って金ない話は置いといて。。
今日は特に遠出もせず、ほぼPCの前にいたー
ほんで裕翔と仁クンのキャプ画作ったー
さっそくmixiに入れたし
Keep〜のPV見て思ったこと…私やっぱり仁くん大好きです
うんっやっぱさー6年半にピリオドなんて打てないっすよー!!!
あーときめきすぎた

っでやたら仁くんモード全開になっちゃったもんで即POPEYEを買いに行ってきた
あーヤバイ�Aかっこいい�A
赤西仁ってゆー人物はなんでこーもパーフェクトなんだろずるいわ!!!
♪悔しいけれど〜お前に夢中〜ギャランドゥ〜…すばらしーですなぁ剛さん並にすごいー

あと仕事関係の買出しもちょっくら行ったぐらいでずっとひきこもりん
百識課外授業とかもう1回流して見てたの
そしたら横でオカンが「モッパー」の裕翔につぼってた
あんな事してんのにいじってもらえてない事がおもろかったらしー(笑)

W杯バレー札幌大会最終日だったわけですが…
裕翔の隣涼介やしー二人とも心なしかいつもよりテンション高め?
あー萌えるわーこの2ショ
で昼にやってるバレー特番見てなかったんだけど、裕翔&涼介でグッズ紹介してたらしーやーん!!!!!
さっそくのっちにTV電話で一時救済していただきましたー(笑)
あーもうっカワイイ
涼介見て「セクシー」って言う裕翔が最高すぎんね!!!
ほんでちょっくら携帯でしゃべってたんだけどキャプ画で涼介最高にいい画像ができて!!
笑いすぎてさーハァ�A言ってたらちょーど裕翔の「セクシー」と重なったみたいで(笑)
タイミングいいわー裕翔(笑)

で携帯切った後は少クラ見てました
うんっ今回もかわいかった
…でも気づいちゃいけないことに気づいてしまったのさー
あーうちの変態目線直らんやろかー
では追記で少クラ感想書きます いきなり罠からー!!!!!最近またヘビロテな曲やったからうれしー
アップで映るときの真剣な視線かっこいいー
♪重ねた指先も、鼓動も、記憶さえ粉々になる…罠ってとこの裕翔全部最高
歌詞に合わせて手動かしてんだけど、それがたまらなくいい
極め付けに最後ピラ�Aさせてるぅー裕翔やっぱ手ヤバイー

テーマ『Power』で裕翔が紹介!!!「中丸君そんな単純じゃないです」って結構冷めたツッコミ好きです
「どーぞ」って曲振るときかわいすぎるー!!!

はっしーかっこいい!!てか♪Natural Thangとか選曲よすぎやろ振り付けがKinKiのと違ったのは残念だけど。。

Hey!Say!JUMPで登場!涼介の隣だしー!!!
上の方に向かってて振ってる裕翔かわいいな〜
カンフーの「アチョ」がかわいすぎなんですけど
スタンバイしに行く時、涼介が裕翔の肩持ったー裕翔が涼介を触ってんのはいっぱい見るけど、涼介からってあんまなくない?!やーん最高
中丸を止めるゆうとりんいいね〜

♪UMP最初煙出しすぎー!!7メン映ってへんしー
髪揺らしながら踊るゆうとりん大好きやねんー
裕翔ソロの♪生きる〜って時のボン�Aってやって前出すのかっこよかった
…気づいてはいけない事に気づいちゃったー犯罪や。。このクセ誰か治してー
結論;やせっぴだから目立つ!以上(笑)
ガッツポーズしてピョン�A跳ねてるのかわいかったね〜!龍太郎と目合わせてるのもよかった♪独りじゃないさ〜の指やっぱ早い?でも萌えるー(笑)
♪P and peaceで体操みたいなPのポーズしてジャンプしてるー!!
集合萌え画は相変わらず萌える
最後の「U]ってとこも裕翔密かに体操の振りしてるしー(笑)かわいい�A
最後大ちゃんに突進してるー(笑)

…こんな感じですかね
あーでも例の件のせーで興奮してきたー
寝れへんかもー
…でも仕事あるし、、お風呂入って寝ます。。おやすみぃ

月曜はHEY�BにHey!Say!JUMPが出るよー