NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ギャラはバナナ

HEY�Bの感想は追記に書きますー!!
にしてもまた裕翔、涼介お触りしないかな〜とかのっちとメールしてたら案の定お触りしてて最高でした(笑)

あと、月曜は少クラ収録だったんだよねー…
平日だから行ける訳もないんですが…行ってみたいです
なんかうちわ禁止になったらしーじゃないっすか!!!
ヲタにうちわ禁なんてつらいよねーアピりよーないやん
あと…今回もイケメン少年いなかったってどーゆーことですか??
いないとかよくない事考えてしまうよー。。そんなの絶対イヤだ
JUMPはメドレーやったんやねー
BESTは別の曲も歌ってたみたいで!
7たちは?!メドレーのみかな?!他には歌わなかったんですか?!
もしそーなら…デビュー組ってやっぱ扱い悪いー

ひでみさん、滅多にイラってすることないんですけど、ちょっと本気でイラってきたことがありました
前に職場でお金の使い方について説教されたん書いたかな?
言ってきた人園長とかじゃないねんよ。
ほんでそのことを他の人に言ったらしーねん。
なんか「お母さんも言えへんらしーから怒ったってん。おっかけとかしていい加減歳考えろってなー。」みたいな感じで言ってたらしくて
はぁ?!てか人の家庭に首つっこむな
帰ってすぐオカンに言ったった
オカンもその人について不満ありまくりらしく、全部言ってやるつもりらしーからそのことも言っといてくれるってさー!
ほんまめっちゃむかつくー!!!!!
私おっかけた経験ありませんけどー何も知らん癖して勝手なこと言うなー
歳考えろって?ほんま放っとけや
…ちょっとはスッキリした〜。
すんませんっ愚痴書いて


さっ火曜は待ちに待ったKinKi&JUMPフラゲですよぉ
や〜んっうれしすぎるー!!!!!
でも特典のDVDどっち先見るかめっちゃ迷うんだけどーどっちにしよ…
アニバコン見たいけど、実際見たもんね…やっぱJUMPのメイキングからかな
萌え映像満載でありますよーに
涼介との絡みがいっぱいでありますよーに
楽しみすぎるー!!!!!お金ないけど全部買うー!!!!!

月曜は仕事中何回もニヤけてしまって大変だったー
理由は完全に少クラ!!!
あーうちの変態目線どーにかしたい(笑)
裕翔に申し訳ないわーごめんねー(笑)
あっそう�A!!

チームの皆様、サンリオのカタログのこんな物載ってました(笑)かわいくないですか?!
キティの頭がきのこです(笑)思わずみんなの分注文しよーかと思っちゃいました(笑)

それとまた雑談だけど…我が家に新しいレンジがきました(笑)
なのでひでみさん今お菓子作りする気満々です
週末は絶対ケーキかクッキーかなんか作ってみる〜
わーい�A楽しみーそのうちお料理も挑戦しよーかしらんっ鶏のさっぱり煮
週末はジャニショお金ないけどやっぱ行こうかなーと迷ってます。。

さー…ここらへんでHEY×3の感想いっきま〜す
私服っぽい衣装で登場!
…みんな私服の方が絶対かっこいいやーんって感じの服
リーダー決めないよーにしてるって…そろ�A誰か決めたらええのにと思ってしまった(笑)
龍太郎がリーダーとかナイスです裕翔笑いながらお触りしてます(笑)
ギャラはバナナ?って松ちゃんー裕翔また爆笑しかも「バナナ�A」って密かに言ってるよね?!ぎゃはは

他のゲストのトーク中、なんと涼介の横が裕翔でした「山ちゃん」ぽん�Aってしたのか気になる(笑)
EXILEのおいなりさん話…ゆうとりん笑いすぎー!!!!!もぅもぅっ最高だよー

JUMPのトーク!裕翔やっぱちゃんと右と左にお辞儀してました
給食費って(笑)
衣装やっぱつっこまれたー
「お父さん39です」って答えた時の目が…目が…ふっこれ以上は書かないけど(笑)好きですー
メンバー増える減るで裕翔笑いすぎだよー!!うちは藪と同じく「笑えない」って思った
choo choo TRAINをコラボー!!並びがまた最高涼介の後ろに裕翔うわっ涼介の腕持って回ってる?!やったーお触りしましたー

狭いステージなのにJr.がワラワラ。誰がどこにいるかバックは全く把握できず。とゆーか目に入らんあっ慎ちゃんかわいかった!!
白スーツはやっぱいいね
「J Johnnys」ってとこの腕の動き好きやねんー
また�Aぴょん�Aしててカワイイー
地球で〜のとこBON BONみたいにグーじゃなくパーでパン�Aやってたー!!いつも最初はグーだった気がするねんけど、どっちでもいいね〜
Aメロに入るとこのダンスいつも以上にしゃかりきやった気がする裕翔うつむきながらダンスするの好きーっかっこいい
ソロのアップ男前すぎる
東の空へと〜で膝まげてしっかり指差し〜
最後ジャケット持ってた!!あれ裕翔よくするのー!!ほんでしゃがみ方がかっこよかった

…以上!!
とりあえず髪型もうちの好きな感じやったあのふわっとした感じ好ーきー
さ〜夢で会えないかな〜おやすみぃ