NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今夜は忙しい!!!

KinKiさん&JUMPくんフラゲの日なので今夜は大忙しですー
おかげで魅録見てませーんBOX出たら一気に見るからもういい。

こんな日にお仕事早く終わるなんてナイスタイミングな日でした
買って帰って即JUMPメイキングを見る…
詳しい感想は下で書くね
でも7の時ほどの萌えがなかった…人数多いせいか?!
しかも元7以外と裕翔が絡んでるとなんかイヤって思っちゃって…最低よー私

ほんでご飯急いで食べた後は10thアニバコンDVD見ました
もうね…ほんまに神的な域だわ
やっぱり2人の声が落ち着くの2人の歌声がすっごく心地いい
何回も泣きそうになったよー
最後のハグでは号泣しました
改めてあの空間にいれたことを幸せに思いました
そしてこの13年半ついてきてよかったって思うよ!!!
ます�A冬コン行きたくなったー
アルバム『Φ』はまだちょこっとしか聞いてへんけど…
どれもやっぱすっごくいい!!!!!
光一さんのソロ、いいね〜あれ振り付けしたら確実腰あり系ちゃうー(笑)?!うひゃ
でもなんといっても♪銀色暗号だね


追記だけでは収まらない気がするんで…
ここからHey!Say!JUMPメイキング感想いきまーす!!

私服で登場!!!はぁ〜ん裕翔めちゃかっこよすぎじゃないですかあの帽子の斜め具合かっこいい!!!裕翔お決まりの腰巻もステキそして白ロンTうちの大好物(笑)

デカいおにぎり頬張る涼介が気になる…

半ズボンゆうやん(笑)「いや〜ん」とかカワイイ

裕翔髪ふわってなってるー!!!こんな感じがうち好きなのー

ムダに爆笑してる裕翔&大ちゃん&涼介が気になる!!!

自己紹介一瞬だけどカワイイ!!

大ちゃん7の時みたいに前髪ピンでとめてカワイイー

裕翔、知念とホワイトバードで遊んでます真剣な顔してバカな絵描いてるしー(笑)かわいい
そこで光登場!裕翔踊りだして最後風切ってるし(笑)!!!

監督に説明受けてる時、振り返る裕翔男前〜

涼介の隣で振り練してる

裕翔の♪届けたい〜の手

♪この地球で〜裕翔が映ってるー!!!!!カメラさんナイスこの振りしてる裕翔大好きなのー

モニターチェックしてる裕翔のアップがやたらかっこいい

衣装直ししてもらってるときの裕翔も男前

集合して座ってる時の足上げが気になるー!!

続きは追記で…



涼介としゃべってるー

チュー顔がやーばーいーこれ�A!!!この顔にコンの度にクラ〜ってなんのさーかわいすぎて苦しい

知念となぜか手パタ�Aしてる

モニターチェックしながら「かわいい圭人」って言ってる裕翔がカワイイ!!!!!ほんで笑いすぎー!!!

「ぼくが撮りまーす」ってまたカメラ撮ってる!!あのアップもかわいいよね

龍太郎にも「カワイイ」発言してるけど…だからその裕翔がカワイイ

涼介ダンスかわいすぎだよー天草流だってふられてるのに変顔(笑)この顔よく剛さんせーへん?!

「ズームとかうまくなった」とか満足そーな裕翔もかわいいです

プリン口についてる大ちゃんキャワ

涼介がジャケット持ってひら�Aさせてた!!これ裕翔がよくするんだけど…!!!

ラ〜ララ〜って歌いながら飛行機で飛び回るゆうとりんカワユス

ピースしながらイェイ�A歌って足バタ�Aさせてる涼介が超かわいいんですけどぉ

「仕事の邪魔だよー!…うそだよ〜」ってSっ気がちょっと出た裕翔

カプセルに入る涼介をやっぱり裕翔見守ってる

「7でたくらんでるんですよ」って涼介ほんまですか?!ぜひかっこいい系目指してくださいー!!!

ゆうとりん小島よしおしてるしー(笑)!!!うぇ〜い(笑)

「山田5分前」って大ちゃんに起こされた涼介…でもその後の大ちゃんがめちゃ優しい感じでした

ソロインタビュー素敵
カプセルに入ってる裕翔がかっこいいよー

「ダメだっお菓子が僕を誘ってしまう」なんか好きー

ブンっキシュー…とか遊んでるゆうとりんかわいいな〜

テンション高い圭人を見て「僕も入りたてのころはこんなんだったな」と上目線(笑)

カメラのマイク取っちゃったー!!しかも「変態」って言われてたね(笑)仲間�A
鼻にマイクつけたときのアップかわいい

伊野ちゃんとじこめちゃってます裕翔!!またいたずらっこの目になってるし「こわい?」ってまたちょっとSっ気出たー

「ドライヤー?」って聞く裕翔またかっこいい!!

風浴びーなんかはじめフラ�Aしてるしジャンプしたときお腹チラ見した

交代する時裕翔と涼介ハイタッチしてる

涼介の切り替えがスゴイ!!!

「僕の弟です」知念を裕翔と涼介で取り合いー
涼介「離れろ�A」言ってるけどがっちり引き寄せられて結局裕翔の弟にされてるしー!!

目を閉じてください…あれで何がわかるの?!「たおれろ」って倒してるやん(笑)

トランポリンはじめは寂しかったけど途中で龍太郎合流

圭人の後ろにうつりこみー!!!!!

ソロインタビュー中のアップもたまりません

ターンしてグーすんのがかっこよすぎる

知念とひげダンス(笑)

パンチかっこいい〜

またカメラで遊んだり、涼介と振り練してたー

アップのキラ目がかわいすぎるー

ユウヤン白タンクに短パンにめがねって…やばい

また「山田5分前」って大ちゃんに起こされる(笑)
「ひっかかんないからな」の涼介かわいいな〜

以上!!書き忘れあったらまた追記します!!おやすみぃ