NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝デビュー!!!!!

2007.11.14 Hey!Say!JUMP DEBUT
いや〜デビューかー…おめでとう
デビューまで早かったねー。。
これからうちは中島裕翔を必死で応援してきまーす(笑)
そしてきっといつまでも元7推しだと思います

剛さん、ニノ、仁くん、裕翔…今まで担当してきた人たちみんなデビュー前にはまってるんよー
みんなCDデビューできたとかスゴイわっ!!
ニノもよー考えたらデビューまでの道のりは早かったよね!


さてはねトびにJUMP出ました
ゆうとりん〜
まだ見返してないからあんま覚えてないんだけど…(笑)
「KY」を答える裕翔、「DVD」をサラって答えちゃう裕翔、龍太郎を必死で守る裕翔、踊ってる裕翔…などに萌えました
はぁ…技術の授業で習ったのかー…
うち技術の授業とか受けてたの何年前なんだろてかその当時授業にDVDなんか出てこなかったし
てかさー涼介の番なぜにカット?!そこ切るとか…どんだけの人を敵に回したか!!!
んー人数多いのイヤー大ちゃんとユウヤンも全然しゃべってなーい

W杯バレー名古屋大会始まったわけですが、応援席にはすでに7メンはいず。。
なのでもうすぐに見終えた

っでのっちとコムリンしてたのさー
最初はとにかく愚痴大会だったんだけど、メイキング見ながらになったらいつも通り暴走
もうFreedomとか…トランポリンしてたらそりゃそーだけどさー…もうっもうっ変態ー
光一さんのせーでもあるなっこーなったん(笑)
てか涼介の変顔やっぱり剛さんそっくりやってー!!!剛さん変顔させたらたいがいあの顔するもん!!
涼介はやっぱ1人KinKiだわ
あと私服ゆうとりん何回見てもヤバス
うちのオカンがビックリしてた(笑)
「えっ今の裕翔?!うそやん!!うそやん!!裕翔?!えっえっ」ってパニックになってたのでリピってまた見せたら「ひゃっ中学生ちゃうわこんなん!!裕翔すごいやん!!…誰かに似てると思ったら…亀や!!絶対亀に服もらったり選んでもらったりしてるわ!」とか言ってたで(笑)
うはーうちね白ロンT好きやねんよー好きな理由は…はっきりとは書けんけど(笑)だってまた変態発言になりそーだから
でもとにかく好きやねんー!!だから裕翔が着ててカナリうれしかったですー

カトゥカツ見ながらなんだけど…
♪ハルカナ約束さー1列になって踊るとこすんの久々じゃない?!
てぁこんなちゃんとダンスありで見たのめーっちゃ久々だよー!!!!!
でもタモステで披露したときのしゃかりきさがなーい(笑)
でもかっけーわ仁くん
おまけ仁くんー!!!

さっきJUMPメイキングのキャプ画作ったからmixiにいれよっと
ではっおやすみぃ