NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなに好きになるのはきっと最後…

また爆睡してたー
帰ったらうれしいお届け物がきてました
さっそくcheck…
うおっっ神的映り込みがまたいっぱいー
とにかく涼介がかっこよすぎたのでのっちにTV電話
もうっめちゃ見たかったんよーコレがー!!!!!
大事なとこは切れてたりブレてたりだったけど…
これで4公演分確保でも見たい日のがまだあるのーないかなー…

さっきmixiに入れたJUMPキャプ画にタイトル付けたんだけど途中で力尽きた
意外と画像が多くてさー!
あーやっぱりゆうとりん男前ー

はっっ!!!!!
KinKi 10thアニバコンDVDに隠し映像があるんやってね!!!
全然気づかんかったあとで見よーっと
Φをクリックしたら出てくるみたいよー
ギネス会見の映像だってさ!!

TVガイドそーいやまだcheckできてません
KinKiさん表紙なのにー。。
見に行きたいけど明日は確実に帰り遅くなるから無理だー…土曜かなー見れるの
JUMPのなんかついてるらしーっすね!

11/16(金)J-webからJUMPのCD届くんよね?!
高いわーアレ!!!とか言いつつちゃっかり注文したけど。。
そーいやweb限定JUMP写真もちゃんと注文したよー

W杯バレー女子終わってしまうね…
てかなんで7メンは応援席にいないの?平日だから??
じゃーなんで大阪はいたの??謎だらけー


仕事の往復はJUMP聴いてるんだけど(と言っても片道20分/笑)7のときと同じ感じよねー!
1曲目は明るく、2曲目かわいい感じで、3曲目大人な曲ってゆー。
どの曲も裕翔の声強くない?!
やたら裕翔の声だけ聴こえるんだけど
裕翔の声好きーっ
♪Too Shyの歌詞をタイトルにしてんけど…小6にはこんな感覚全くわからんやろな
うちにだってわからんもん(笑)
でもヲタ的にはこんな感じよー!!
だって裕翔より下に手出したら本格的に犯罪の域になってくるしー(笑)
もうこれ以上カケモさんは増やしませんー!!!
うちは剛さん・仁くん・裕翔の3人を愛し続けます

さーあと1日お仕事がんばりましょーおやすみぃ