NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Xmasの予定は決定!!

なんとっっ!!!!!
12/25 KinKiコンin大阪 追加公演決定いたしましたー
やったよぉこれ昨日知って本気で喜んだもん
何が何でも行ってやる
これで今年もクリスマスはKinKiさんと過ごせるのねー
っでKinKiコン当落確認もできんだけど…繋がるわけもなく。。
未だ結果わかってませんー
めちゃ緊張絶対�A行きたいもん!!!!!冬はKinKiに会えなきゃイヤだもん!!!

MステにKAT-TUN出てたんだけど…すっかり忘れてた
オカンが撮ってくれてたから無事見れたけど
髪短いなー仁くん!!!かわいいわ〜
最初に他局の割りにドラマ宣伝(笑)
歌前のトークでは仁くんしゃべらず
歌は…かっこいい
後ろに足上げるの好きー
今回あーゆー振り付けなんだろーけど、仁くん元々よく後ろに足キュってよくするんよねー
それがすっごい好きなの
歌ってる時の首筋、マイクを持つ手、うつむき加減の目…全てが男前
亀が歌詞間違えたとき笑ってるしー!!!!!
しかも最後仁亀2人してマイク回しー!!!!!しかもまた仁くん笑顔ー
あと「Sweety」ささやきたまらんー
かっこよかったんだけど…ダンスまだブランクある(笑)?!気のせいか…?!
もう存在してくれてるだけで幸せだからそんなんどーでもいいけど(笑)
EDは愛想悪かったなー

W杯バレー女子大会終了しました
選手の皆様お疲れ様でした
…と言いつつ映像見てないんだけどね
また見ます!


…今日は珍しく動く裕翔見てません。。
KAT-TUNを忘れてたのも裕翔に夢中だったからとゆーわけではありません。。
KinKi追加が決まって浮かれまくってるんですー今
やっぱ冬は一気にKinKiモードになるわーうち
人恋しい季節、私は剛さんに会いたくなるみたい
あのほのぼのした空気が大好きです
できれば全ステしたい。。
全ステが無理やったとしても大阪は全部行きたい!!!!!
お金はかけれないけど…JUMPくんあるし

今人生で2度目の本気で金欠です(笑)ってほんとに笑えない状態です
だけど土曜はのっちとジャニショに行くのさ〜
ゆうとりんの写真全買いしてくるー
レジ並んでませんよーに…
っで午前中に行くんだけど、そのあとすぐにのっちとバイ�AするのーUSJ行くらしーわ!
ポイされた後はどーしよーかしらん。誰か拾ってー(笑)
お金ないから服は見に行かないよーにしよ
…でも見たい。。せっかく心斎橋まで出るんだからやっぱうろつこかな(笑)
さっお風呂入ってこよー