NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

墜ちて墜ちてく…あなたのすべてに…

また日付変わっちゃったー
…とゆーことで、土曜はちょっくら出かけてきたよ!
でもその話はあと回しにして。。

MUSIC FAIRにKinKi出たんだけどネ申すぎでした
もぅもぅ…剛さん好きー
今二人揃ってビジュよすぎ!!!!!相変わらずほっぺプク�Aでアンパンマンな剛さんが愛おしすぎる
デビュー曲♪硝子の少年でよかったなーって思うわ!
10年経った今も普通に歌える曲だもん
トークもよかったー二人だけでしゃべってって放置二人の世界ー
光一さん床ばっか見てたけど(笑)ほんまあの二人夫婦みたいでおもろいわー
っで歌もいっぱい歌ったけど今回特によかったのが銀色 暗号やね
もうこれイントロで一気に世界に引き込まれる感じがするの!!!
コンでね照明が落ちて歌ってる二人が想像できるー
冬っぽいアレンジが好きすぎるわ!!!!!
やっぱ二人で作った曲は特別心地いい
大満足な30分でした

KinKiコン当落確認したよー
確保できたんは24,25,30日ですね!
しかも25日はダブったのさー
だから交換に出そうかなーなんて思ったり…
とりあえず、
【探してます】
KinKiコン23日2連、31日2連、元旦1枚

どなたか余ってる方いましたらお声かけてくださーい
元旦はうち1人で入る予定だったからどーにでもできるんだけど…
23日はおかんと、31日はのっちと入る予定だから何としてでも探さなきゃ
…でもまぁ毎年恒例、クリスマスイブ&クリスマスはKinKiさんと同じ空間で過ごせることになりました


…はいっでは出かけた話に戻そう(笑)
土曜はねーJUMPショップ写出てるからのっちと買いに行ってきたのさ
絶対若い子らが群がってるんやろなーと思いきや…店混んでる割にJUMPの前には人一人いず。。
逆にショックでした…まー見放題だったからいいけど
っで裕翔全買いするつもりやったけど、集合は10人もおるからちっちゃい写真だし、混合も微妙な感じだったから混合は選んで買ったよ
裕翔個人は全買いだけどー
裕翔+元7メン1枚ずつ買った元7贔屓だからね
大ちゃんのバックにはダテの写りこみ!!思わずまみこに写メって送ったわ(笑)
…そっからサンリオへ梅田はなくなっちゃったから心斎橋きたら絶対行かないとと思って!!

クロミのストラップ買ったーシナモン黒くなってきたからさー。。
そっからOPAに行ってぶら�A…
サマンサティアラに行ったらバラのリングがめちゃかわいかったー!!!!!
ほしーけど…自分で買うとかかわいそすぎる(笑)?
でも高いから買えないやー。。サマンサシルバにも見に行ってみよー
っでベガにも行ったんだけど…

ずっと探してたチャームやっとあったから買ってしまったー
お金ないけど…前からほしかったやつだし仕方ない�A!!
黒とピンクの組み合わせだし…
その後は梅田戻ってバイキング〜
今回もいっぱい食べました今回入った店はご飯系が充実してたの
その後バイバイしてのっちはUSJに向かいました
うちは1人梅田をぶら�A…そしたら丸山弁護士がいた(笑)
服見たいけど今お金ないから見ないよーにして雑貨類とオモチャを見てきたー
おもちゃ屋さんってときめくわーっテンション上がるほしー物だらけ(笑)
お金のはつらいねぇ…何もできない
来週の3連休はぜーったいにお買い物いってやるんだからー
ってゆーか休みの日ずっとひきこもりんはつらいー家大好きだけど外にも出たくなるー!!

帰りにTVガイドやっと買った
KinKiさん表紙だしねー!!!笑顔の剛さんかわいすぎだー
あとJUMPも載ってたよ
ゆうとりん、尊敬する先輩はタッキーの割りに好きな曲とかよく聴く音楽とか聞かれたら絶対KAT-TUNの曲あげるよね!!
今回もKAT-TUNだったわ兄の曲はやっぱよく聴くのかなー!!
あとなんかノート付いてたけど、7の写真ヤバイ
7とゆーか裕翔と涼介がいいね〜腕組んでるとか…うは〜萌える
あと伊野ちゃんとに2ショのゆうとりんがカワイイ

帰ってきてからオカンと地元でお買い物したりー…
あっそう�A
剛さん・仁くん・裕翔の公式写真を厳選してPCに入れたのよ
mixiにいれよーと思って(笑)
裕翔はもう入れ終わったけど、剛さんと仁くんはまだmixiには入れれてないー!!
枚数多いしねー…明日の午前中に入れれるかな〜!
また非公開にするつもりだけど。。
見たい方はうちのコムの下4ケタ入れたら見れるよー
…って誰も見たくないかな(笑)
仁くんどれもかっこいーから選ぶのにえらい時間かかったし

さ〜寝よう〜っと!おやすみぃ