NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛へ恋 焦がす

今日は一歩も外に出ず、おうちでひきこもりん
ネットいじ�A&映像見まくりだけじゃなくて、紅茶シフォン作ったのさ

これ。
あんまおいしそーに見えんな(笑)でもおいしかったよ!!
横にあるのはタダのミルクティーじゃないの!!
バニラティーってやつ。めちゃバニラの香りミルク入れた方がうちは好きやな
キャラメルティーとかチョコティーとか…なんかいろ�Aあってさ!
また今度ちゃうの飲んでみよ〜っと紅茶好き�A〜!!
あと『鶏のさっぱり煮』のレシピ見つけたー
今度の週末チャレンジしてみます裕翔のママみたいにおいしく作れるか心配ー
てかうちがこーやってお菓子作ったり、料理しよーとしてるってスゴイ進歩!!!!!
ほんまに全くそんなんしないコやからでもなんか最近してみたい気分なの

ケーキ焼いてたらピンポーンっ
J-web限定♪UMP届きました
開けた瞬間笑いとまらんくなったしー!!
ポスターは裕翔かわいくて最高だったよ
あとのオマケがほんま意味わからんー!!!使い道なーい(笑)
まぁ記念�A

あと、また10thアニバコンDVD見たんだけど、涙止まらんかった
なんてステキな二人なのかしら
最後の♪愛のかたまりから映像終わるまで泣きっぱなしでしたよー
最後の最後、画面に出る光ちゃんのメッセの最後の部分「そしてこれからも…」ってゆーのがまた最高じゃないっすか?!とにかく光ちゃんの手書きメッセが大好きすぎで、めちゃ感動しちゃうの
他にもいろ�A映像見たよーJUMPメイキングもね!
うちさーまた気づいちゃいけないことに気づいちゃって…初めて見た時からひっかかってた事なんだけど。。のっちに言ったら爆笑してくれたよーだったわ(笑)
あのー言っとくけど、意識的じゃないと思うんで(笑)!!!
あと涼介が最高にかっこいい映像も見たあれねーヤバイわ!!隣にいる先輩某Jr.くんより断然ダンスうまい
裕翔のかっこいいトコもいっぱい映ってて最高だーあのDVD
裕翔メモまた書き直したいぐらい。。もっと細かく書きたいー!!!やっぱドームよりアリーナツアーのがよかったなー。


男子バレー開幕したねー
裕翔ソロパートのとこ、声援大きくてニヤけたよね?!絶対ニヤけてた!!!
みんな日増しに疲れが顔に出てきてる心配ー大丈夫かな…
元気ないなーってつぶやいてたら横からオカンが「男子やからテンション上がらんのちゃうー」って…
オカンよ…まだ少年ーこのコら(笑)!!!女やとテンション上がるとかじゃないから
てかもう7メンおらんのに編集でいるかのよーになってたね意味わからんー!!
みんな今日もお疲れ様でしたあと半月っ!頑張ってね

さーまた1週間始まるー。。休み2日じゃ足りない
少年たちのためにヲバがんばる(笑)
でもここ数日いろ�A考えちゃって…
長くなるかもだから。。グダ�A追記にでも書くわ
ほんとバカな内容だからスルーしてもらっていいんで!!!
ある方のブログ読んでいろいろ考えちゃったの。
今うちほんまめーっちゃ裕翔大好きやねんっ歳考えろってほとんどの人が思うやろけど。
あんなに仁くん一色だったうちを狂わせた人なんよ裕翔(笑)
っで大好きで�A…
でも裕翔にもたーっくさんのファンがいて。それは当たり前のことなんだけど。
中島裕翔ってゆー人物を純粋に心の底から愛していて、裕翔のこと何でも知っていて…
なんか…負けたって言い方したら変だけど。。
うちまだ�A裕翔のこと全然知らんのやなーって自信失くしたの。
昔から好きだけどガッツリはまったの最近だし、ただのヲタだし、知らなくて当然やねんけどさ…なんかね。すごいなって圧倒されたの。
…とにかくいろいろ考えちゃって。。
そんなこともあって裕翔の映像極力見ないようにしてたの(笑)
でも無理だった;やっぱり今大好きって気持ちは止めれないらしくて…(笑)
これから全力で裕翔を応援をしていこーと思いました!
うんっもう迷わないさ〜♪
どんなことがあってもついてきてねって裕翔言ってたし(笑)!!!
どんなことがあってもついていこーと思いますっはい。
バカなヲバですっわかってます。今更どーにもできないんで!
なーんかワケわからんこといっぱい書いてすんませんでしたー。
退散っっ