NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「先生結婚するの??」

最近毎日子どもに聞かれます
子どもたちの間でうちが結婚するって噂になってるらしー(笑)!!
そんな予定全くないですけどもぉ
一体誰と結婚すんねんー!!!相手がいないからできないー!!!
でももうリアルに結婚考えてもいい歳だよねー十分。。
てかうちの昔のプランでは23歳で結婚だったんだけど(笑)
その夢は絶対に叶わないなーもうでもいつかはしたいー!!ドレス着たいー!!!!!

はいっ。そんなどーでもいいことは置いといて…
堂兄ちょっとやばかったですー
何がやばかったってlOve in the Φ歌うKinKiさんがかっこよすぎた
もうほんま録画してなかったことめちゃ後悔
ほんまに�Aかっこよかってん!!!!!冬コン楽しみやわ〜
コン今のままのビジュやったら剛さんにまた恋をしてしまいそー(笑)

W杯バレーも見たよー!
帰ってきたらもう始まってたけど。
帰ってきてオカンに言われた第一声が「裕翔今日はニヤけてなかったよー」でした(笑)
なんやそれっ(笑)!!確かに男子開幕ニヤけてたけど
今日も男前〜
あっそう�A男子開幕はいってた方からメールもらったんだけど、ゆうとりんやっぱ応援めちゃ頑張ってたって!!
ほんまいい子よねぇほんとできるコ!!!
もう1回ぐらいその頑張り見たかったなー…でもお金がないのよー今すぐにでも東京飛んで行きたいんだけどねぇ

あと平成ファミリーズ動画で見たー
放送終了後、今回どんなんやったかな〜ってブログしていろ�A見てたら「裕翔、仁くんと色違いの衣装?」とか書いてあってめちゃ気になっててん!!!
裕翔ボーダーのニット着てたかわいい�A今回のPVの仁くんと色違いに見えんこともないけど…わからん(笑)
裕翔と涼介「双子?」って聞かれてるし
今回も3人で抱き合ってたね〜!!裕翔と涼介だけで抱き合ってほしーなー(また腐ってる発言)
「ダーリンとハニーって何?」って…龍太郎が言うならまだしも、裕翔にはそろ�Aそのセリフきついんでない(笑)?
あとなんでも早く経験したらいいってもんじゃないってゲストさん言ってくれてありがとー(笑)
歌はまた7で♪UMP最初choo choo TRAINしてるしー!!!
今回も萌えました

関西では今日百識だったんだけど7の回よね?!
うちOA時間きてるのにお風呂で爆睡してた
お風呂で寝るとか危険ー気をつけなきゃ。。
ってなワケで見れず動画で見まくったから内容は知ってはいるんだけど…ショック
ほんま最低やーへこむ

明日…てかもう今日だけどKAT-TUNフラゲだー
買ったら即まずライブDVD見なきゃ!!!!!
かっこいい仁くんいっぱいだといいな〜って仁くんは常にかっこいいですけど
あと…ゆうとりんの映りこみがたくさんありますよーに!!!!!
アリーナツアーの方じゃないから映りこみ期待できんけどそれに涼介いないしー
アリーナツアーのを出してほしーよー!!!


健康診断してさー…インフルエンザの予防接種も受けたんだけど。。痛かったー注射嫌いー!
でも今回初めて熱でなかったの!!うち昔から注射するとなると嫌すぎて体温上がって注射してもらえないことが多々ありまして…(笑)今回人生で初めて平熱でした(笑)!!!すご〜いうち
体重も測ったよー去年より1kg増えた。。…ほらっ便秘気味ってのもあるんよ(言い訳)!!
…はいっダイエットしまーすっ頑張りまーす
でもそんだけ食べてて1kgしか増えてないってすごいってオカンに言われた(笑)
この間お菓子バク�A食べてたらオカンと弟同時に「まだ食べんのかーい」ってつっこまれたし
ちょっとずつ間食減らせるよー頑張るわ
またお決まりのダイエットメニュー始めようかな!
12/22までには頑張るから私
ではっおやすみぃ