NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただ会いたいだけなの(泣)

バレー広島大会が祝日だとゆーことに今になって気づき…しかも写真も第2弾が出たら1弾のは出さないみたいな仕組みらしく。。パニックになってました
のっちが写真買いに行くとか言うんだもーん!!そんなん会場行ったら入りたくなる
入らずに帰るとか無理だからチケ探してみたけど…22日のはあっても23日のは見つからず
ただ会いたいだけなのに
だってあと1ヶ月何もないとかやっぱうちには耐えれない
入れないなら会場にだって足運んでやりません。ギリまで探してみるけど…
でもねーバスで行っても東京行くんと値段変わんないんだよねー…

…とパニックを受けながらもKAT-TUNフラゲしに行ってきたよ
でも予約してなかったからDVDのブックレットの買えなかったー
ほんでまたショックすぎて�A…裕翔の映りこみのために買うんだから!!と自分に言い聞かせながらお家に帰ってきた
家ついてからも買えんかったーって暴れたらオカンに「裕翔見たくて買ったんちゃうの?いいやん裕翔見れたら」とオカンにも説得され…諦めることにしました
中古とかで見つけたら買うことにします。。
ちなみにCDも通常買ってません。。お金ないです
っでDVDの内容なんだけど…
映りこみ期待できないなーって思ってたんだけど、これでもか!!ってぐらい裕翔映ってた
詳しい感想はまた書くけど、うちが見たかったWILDS〜とかYOUとか…とにかくココ見たかってん!!ってとこがいーっぱい映ってたし
何よりもJr.コーナーがカットじゃなかったことがうれしかったです
入ってるとは思ってなかったからうれしすぎて軽く泣きました
裕翔担で買ってない人がいたら買うべき!!!!!買って損はしない!!!十分すぎるぐらい映ってるもん
あの編集をしはったスタッフさんに大感謝です
仁くんもちろんかっこよかったよPeakはやっぱ…な感じだけど(笑)

Keep〜のメイキングも見たー!!
よかったカワイイ仁くんもたくさんで
ドラマシリーズおもろかったです
あと、最後の方の濡れシーンの確認する仁くんの横顔が大好きすぎます
もう美しいとしか言いようがないほんまにキレイな男の人やわ〜

ところで関西は音楽戦士の日だったわけですが…
お風呂入って目覚まそうとしたらまた寝てたほんま危険ー
起きたらもう終わる時間でした
最近CHECKができてなさすぎだよーうちヲタ失格。。自己嫌悪に陥りまくりです自分のバカ�B!!!

W杯バレー埼玉大会お疲れ様でした
ほんと一生懸命な裕翔が大好き
声だけ入る時、裕翔だけ応援の声がやたら入っててオカンも爆笑してた
毎日移動だらけで大変やと思うけど頑張ってねー


ヲタ失格的な内容ばっかやねー今回
ほんまに自分ダメダメやー
こんな中途な自分が嫌やー!!!バカ�A−!!!
全力で応援してくって決めたのにー
…明日は2誌発売!!!それを励みにがんばりたいと思います
おやすみぃ