NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

サンタさんどこにいるの?

サンタさーんっっ一足早いプレゼントを私にください。。
広島のチケットを…
まだ行きたい衝動は消えてはいないです…でも見つからないので諦めないとね
だからせめてドームコン良席のチケをくださいお願いしますー!!!!!
サンタさんいればいいのになーほんとに…ねっ裕翔!!
ゆうとりんサンタさんいないの知ったん去年の冬らしーですよんもうどんだけかわいいんですかっ!!!!!大好きすぎるぞっこのやろー(笑)
今ほしー物…めーっちゃあるねんけどー!!!
てかクリスマスシーズンってのもあって、昨日ヴィトンからカタログが届いたの
値段見る度ため息が出るカタログでしたよ
でもうちはヴィトンとかよりサマンサがいいーやっぱカワイイ物が大好き
サマンサのバッグこの冬買ってないからほしーなぁ。。
でも今バッグよりサマンサのアクセがほしーんです!!!でも自分で買うのも寂しい気がして…
でも�Aほしーから…ボーナスで買うかなぁ
サンタさんになってくれる方大募集でーす(笑)

あっでも嬉しいお届け物がきたのよー
バレー会場限定photo第一弾届きましたエイコありがとぉ
しかも裕翔だらけのお手紙&ハガキも一緒に入っててさ
ひゃ〜って開けた瞬間とろけちゃった
まだちょっと先だけど…ドームコンのときにエイコに会えそうなのっ!!楽しみ増えたわ〜

あと2誌GETしてきたよ〜
JUMP�nいっぱいある割りに人数の関係でカットは少ないよねーやっぱ
M誌ゆうとりん脱いでるーーーーーー
きゃっとか言いつつガン見(笑)まぁ鎖骨までだけど!
でもその鎖骨がたまらんのよー!!!裕翔鎖骨めっちゃキレイなんだもん
あと対談で涼介の口元セクシーで触りたくなるとか問題発言しちゃってるし
ポポロはポラどれもカワイイもっと大きく載せてほしーわ!!
みんなに元気って言われてるねっうん�Aいいことだっ

カトゥカツ見たよー
モデル集団ってのもあって心なしかみんなの目が輝いてるよーに見えた…(笑)
田口のベリーダンス!!!ぎゃーーーっっ大人や大人(笑)
ハーフだからか?仁くんもよーしゃべってた気するし
歌もかっこよかったねー


今週もあと1日だけだよー出勤でもその最終日がうちにとっては緊張な行事がありまして…
うわーっヤバイ�Aほんまに緊張するってばー
だからいろ�A準備したかったのに大阪で研修もあり…早くに幼稚園出て、終わったん夜8時半とかだし。。帰ってきたらもう22時…
あと1日がんばれ自分っっ
3連休が待ってるぞ!!!!!
この連休特に予定なかったんだけど…予定ができました
大事なお友達、詩音の大好きな辰己雄大クンのお祝いするんだ〜
なんかみんなに会うの久々な気する…めちゃ楽しみやしー
ヲタ友と遊ぶ時間とっても大好きー
お誘いありがとねぇ広島のこともあってめーっちゃヘコんでたのさー
みんなとおしゃべりしたら元気になれるやろし!!よかった〜
それを励みにあと1日頑張りまーす