NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SHOCKだよぉー↓↓

SHOCK当落確認できんねんやけど…はずれたぁ
はぁSHOCK。。行きたかったなぁ
でも必死でチケ探す気力ないー。てかSHOCKは見つからない気するし…
残念だけど今回は諦めるしかないのかなー
王子見たかったー

W杯バレー広島大会始まりました!!!
見てませんが(笑)なんか7いなかったんよね
明日もいなかったらいいのに…(見たいけど自分がいけない会場には現れてほしくないとゆーワガママ)
でもお休みだからいるよね…?!
関西通過だー一瞬同じ空気吸えるね(笑)
あー会いたい�A!!!!!つらい�A!!!!!

そーいやJUMPコンのうちわどーしよーかなーって考えてたんだけど…同期のコがいい案くれました
よしっそのネタもらいっっ作ってみようっと

てか3連休よー
3連休だとゆーのに関西から一歩も出ませんが
3連休だとゆーのに遠征予定がないってつらいー
でもヲタに会えるし楽しいことが待ってるー
でも23日は予定なしー家でおとなしくするか。。
ヒマな方、いつでも呼んでねーっ飛んでくから(笑)
…広島行きたかったな
写真第2弾は何とかしまーす!何としてでも手に入れまーす(笑)!!とりあえず裕翔だけは全部手に入れてやりまーす!!!

KAT-TUNショップ写新しく出たんやってね
身内ちゃんのブログで知りました
この連休中に見に行こうと思いまーす全買いは…たぶんしない。厳選して…ね。
カケモは大変なのさ〜(笑)

この間ヴィトンのパンフが届いたんだけど、今日はトイザラスの広告でテンション上がった(笑)
今のオモチャってすごいね!!!特に女の子のオモチャはかわいすぎる
おませチャンが絶対増えるわーあんなん
あっでも何よりもレゴがテンション上がりましたよー
やっぱクリスマスってなんかテンション上がるわ〜楽しい
この年齢の女性が過ごしてるよーなロマンチックなクリスマスを過ごす予定は全くといってないですけど(←寂しいやつ/笑)
でも今年もKinKiさんと一緒の空間だからうちは幸せです
ゆうとりんはどんなクリスマス過ごすんだろ?
あー一番の理想は裕翔に会いたいですー
とまぁ痛いバカなことをほざいて今日は退散しまーす(笑)
mixiKAT-TUNコンの裕翔キャプ入れてから寝よう…おやすみぃ
連休中ヒマだからムダに更新しちゃいそーだわ