NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

萌えPOINT 〜A side〜

cartoon KAT-TUN�UYouコンDVDの萌えポイントを書きたいと思います
仁くんと裕翔合わせたらえらい量なんで…
まずは仁くんの感想を
この後に別記事で裕翔メモ仕上げるー


まずOPのマンガがめくれて1人ずつ紹介されるやつの仁クンがかっこよすぎる

♪SHE SAID...のmy way〜〜ってとこで指クイ�A
最後の腰もたまらんー

♪WILDS OF MY HEARTの君の声〜ってとこ歌わず二ヤけ、最後に舌出しー

♪リアフェの最初中丸が「1.2.」とか言ってる時の仁くんがかっこいいんですけどー
ソロパートもかっこよすぎ
舌打ちの時にまた舌出しー
最後Ah〜ってフェイクが高音になるときの横顔サイコー

♪Jumpin' upのウォー�Aって顔の横に手やってんのカワイイ

♪Peaceful daysめちゃ笑顔で手振ってるし!!!
それだけを望もう〜ってとこでうちの好きな後ろ足上げしてるー

WANTED中指立ててんのかっこえー
バンジーの姿はおきれいで…にしてもダンスぐだ�A−(笑)

♪Movin' onの気がするよ〜ってとこ、目つぶって歌ってる仁くんがとにかくヤバイーかっこいいー

聖のソロ前、鉄パイプ持ってまた後ろ足上げ

PEAK前の衣装やっぱ残念(笑)サイン昔から変わらずだけどアレ好きだわーやっぱ
っでまた舌出しー

PEAKとにかく踊れてない(笑)マイクスタンド回すの遅れすぎ(笑)!!!

♪SIGNAL前のソロダンス素敵

SIGNALの衣装結構好きかもー迷彩からチラ見するピンクがかわいい!!!
いつもそうしてんじゃない〜の腰やーばーいー
間奏のダンス、最後のトコ「カッ」って手と足あげるやつ口半開きでやばいーエロぃー(笑)

♪YOUの自由になれる〜ってとこの笑顔カワイイ
come to me yeahはかっこよすぎですからぁ

中丸からの手紙、「こら〜」がかわいい(笑)

♪ピカピカ�Uで亀に斬られてる
慎ちゃんとも絡んでるし!!!

♪ルシエルの腰ヤバッッ

最後の「KAT-TUN6人で」って仁くんの声で泣きそうになる

Wアンコ曲とズレてる亀の顔を覗き込み、戻そうとする仁くんがかわいい


以上!!
A side的メモでした
続いてゆうとりんメモをアップしまーす!