NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

萌えPOINT 〜N side〜

cartoon KAT-TUN�UYouコンDVD、仁くんメモに引き続き、裕翔メモをアップします


OP、「Yuto Nakajima」といきなり出だしからアップー
ダンス髪ゆら�Aさせながら踊っててかっこいいし密かに口が赤西口してるの

マンガ開くとき1人でアップ

♪WILDS OF MY HEARTのうちが一番好きな振り、ガン�Cって仰け反るの遠いけど映ってたー!!!!!
仁くんソロパートの時背中向けてリズムとってんのかっこいい
裕翔のソロダンスちょっと映ってるー!!!!!

♪リアフェもちら�A映りこみアリぼけてるけど中丸の後ろで大きく映ったりもしてた!!

亀ソロの曲振りかわゆす「次はねぇ」ってしゃべり方がたまらん

亀ソロピンク衣装で傘持ってダンスかわいい!!!
ブルーになってからはかっこいいに変わるの手足長いからダンス余計キレイに見える

♪Movin' onも映りこんでるー!!!ジャケットを肩で着てるのがかっこいい
2つの孤独が〜ってとこの指の動きがー…

♪PEAK前にHey!Say!7紹介順番にアップ

♪PEAK遠いけど…バックに映ってる!!
横並びのダンスはバッチリ切り替えて映してくれてるーしゃかりきさがカワイイ

♪フリーズでいいかparty〜ってとこの映りこみが相当かっこいい

♪GOLD真ん中のムビステで一斉移動(笑)どんなときも〜のダンスがぁかっこいいよぅ

♪ONE ON ONEのダンスかっけぇ
ユウヤン&大ちゃん、裕翔&ちぃでダンス
千賀のダンスのときの大ちゃんめーっちゃかっこいいんですけど

♪スペハピ田口の後ろでちら�A映りこみ
目を開けたその時〜ってとこの裕翔ヤッバイ!!!かっこいいー

♪BUTTERFLYに入る時のジャンプが力強くていい感じ

デカトロッコは兄の下の階〜

まだ�A追記で続きます… Jr.コーナーが入ってるーーー!!!!!
♪Hey!Say!君は〜のとこめちゃアップで映ってるしかわいすぎるー
sorry〜もかわいいよー
♪Iをくれで急に表情かっこよくなんの最高
裕翔のソロとかダンスとかとにかくかっこいい!!!
ムーンウォークして大ちゃんとハイタッチ

他Gの曲振りゆうとりんだしー
エスの時、依きゅん横で歌う裕翔がかわいい

♪SIGNALの途中でまた登場!!
oh�Aってやってるしー

♪YOUぼけてるけど裕翔1人で抜かれてる!!!
ハートかわいい
裕翔ソロダンスちょっと映ってる
たった一つの〜で人差し指立ててます

裕翔亀へLetterいつも一緒の内容なのに最後だけサプライズ!!
「えらそーなこと言えないけど」って亀が言った時首振る裕翔がすっごく好き

田口ソロおっかけて歌うの裕翔の声強い?めちゃ聴こえる
また1人でアップー
なぜだか君に〜って指差す裕翔なんかうれしそー(笑)かわいい!!
刀で遊ぶとこもかわいい
側転もちゃんと映ってるー!!あんまこーゆーのやらないから貴重だわ〜

♪オリブルで亀とブルの絡みを見守ってる裕翔かわいい!!

♪ピカピカ�Uブルと変な歩き方してんのかわいい
兄と一緒にコマネチ
中丸の後ろがユウヤンなのがなぜかおかしい

8時前、兄がチビ組を紹介
しかも裕翔だけフルネーム
裕翔最後なんか叫んでます!!たぶん「ありがとー」かな?

ED裕翔声だけ閉めも裕翔です
「だけど」の言い方がかわいい!!!!!

裕翔ちゃうけど…最後7で紹介されるユウヤン&大ちゃんがかわいすぎるー
何ーあの手の振り方!!!めちゃリピったし


以上!!ゆうとりんメモでした
ではまた夜にでも〜