NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずるいよぉずるいっ!!!

やっとKeep the faithのCDちゃんと聴いた
もうほんと仁クンはずるい!!!あの歌声ずるすぎるわーほんま溶けてまう
CWも仁くんの声聴こえてくるたびくらくらぁ〜って
Sweetyとかwhisper voiceなんがまたずるいわー(なんとなく英語で言ってみた/笑)

でも最近のヘビロテは元7の3曲です
やっぱ5人がいい…みんなの声がハッキリ聞き分けられるし
JUMPになってからも裕翔の声はハッキリ聞き分けできるよ?
でも涼介・大ちゃん・ユウヤンの声が埋もれてわかんなくなることが多々…
やっぱ元7好き
っでねCD出た時もヘビロテやったし、握手会の待ち時間も流れてたし…
だから聴いてるとドキ�Aがよみがえってくんの
それにBON BONは横アリコンでファンサもらった曲でもあるし…あの瞬間がよみがえってきたり…
あー元7好きすぎる…

W杯バレー広島大会お疲れ様でした
今日はいたねー7メンも
あー相変わらず裕翔かわいい�A応援もめちゃがんばってるしね
ほんで音声だけで「中島くん」って話振られた時、「興奮しちゃいましたぁ」って声に私は興奮しちゃいましたぁ(笑)
もう大好きだよぉ


今日はずっとお家でひきこもりん
またほとんどPCの前に座り込んでたかなー
KAT-TUNコンの感想アップした
仁くんと裕翔わけてアップしてんけど…
出てる時間裕翔のが少ないはずなのにメモが多いのはナゼかしら(笑)
まーいいやっ(笑)

明日はちょっと出かける予定
たぶんT-T生誕祭のケーキ予約に行く(笑)時間とか知らんねん
あとお買い物したいから早めにいこーっと
あと強制的にPinkyでコートを買わないといけないの
今日PCでPinkyサイト見てたらオカンに明日行って絶対に買って来いって言われてさー…
今年2着目になるよーって言ってんのにそんなカワイイの買わないでどーするのとか言われたし
まぁあれば買ってきます
あとは…サマンサシルバに行きたいー!!!
でも1人で入るのって寂しくない?せめて友だちと…誰か一緒に行ってー(笑)!!!

あっ!!!あとお友だち皆様に私信
どなたかOMCでクレジット持ってる方いませんか??
いたら協力してほしーことがありまして…
持ってる方いたら連絡くださーい

ではっお風呂入ってきま〜す