NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Youいれちゃいなよ(追記あり)

漢字変換は皆様におまかせします(笑)

どーもー
土曜はT-T生誕祭の打ち合わせしてきたよ
でも予約いっぱいで無理で。。だから来週は普通のケーキでお祝いして、ケーキは新年会に回すことにしたの

あっその前に1人でお買い物した


今年2着目のコートを買いました!オカンにゴリおしされたコート、ネットでは完売だったんだけど店にあったから買ったよ

背中がリボンになってるトップスも買いました

まずまみこと合流!待ち合わせ場所決めてなかったけど二人して同じ場所に向かってました(笑)
ほんでKAT-TUN新ショップ写見たー
めちゃ厳選してんけど、横でこれもかっこいいで〜とか言われて最初より枚数増えたし
でも�Aだいぶ少ない方です…今まで全買いしてたのにね
その後あいと合流!ほんでジャンカラにこもりケーキ考え…途中でつかさちゃん合流〜!
今回ケーキの内容結構早く決まったのに…残念やわー
予約とかした後、あいとはバイ�A
もう1回ショップへ行って梅田でご飯〜
あっその前に梅田でKeep the faith宣伝カー見た!!
まみこがこの時間ぐらいに通るはず!!って言って道路を覗いたら…ほんまに来たの(笑)
っで信号で止まるとこまで走っておっかけた(笑)おかげでちゃんと写真撮れたよ
晩ご飯はうちがよー食べるもんでバイキングになりましたよ(笑)
めちゃオープンなスペースなのに会話だいぶ変態ー
仁くんどっちも…とかほんま衝撃的すぎだから!!!!!もういろんな妄想広がるー
あと某くんの写メも…あれは萌えたけど
でも何よりもショッキングなんは階段のぼってるってやつね
本当のところどーなんでしょーか(笑)いやぁ〜ヲバ狂うー
少年�AといじれれながらもそこはJ事務所やでとか…どっちやねーん(笑)!!
店出てからディズニーストアーでバナナの上にスティッチが乗ってるのがあってさ!しかも揺れるのよ!!ほんでちょっとめくれてて…
この集団、ここで反応しないわけがない(笑)「バナナの上で揺れてるで!!揺れてるで!!しかもむけてるー!!」とか夢の国の店で最低な発言
店の外出てからまたどっちも話!オブラートに包んでしゃべってたのに包み隠さず発言してしまってすんませーん
その後は本屋行って…Kindai見た!!
大ちゃん保育士みたいだって!!どんなんうちが保育したるって〜あっでもうち幼稚園だから教育者だ!!
てかこれユウヤン…あかんやろー(笑)目いくから
あとテレビジョンをやっと買った
この存在を知らなかったうちはバカです。。仁亀の写真が最高すぎるのに…
もう仁くんのこと好きって言うの禁止ーって言われたしんー…言っちゃいそう(←そうって…)
その後ばいばーい

ごめんっもうそのまま書いた(笑)ほんま裕翔担とは思えない内容(笑)
もっといろ�Aしゃべったけど…しゃべりすぎて書ききれない
まみことはまた日曜に会うの!あいとつかさちゃんはまた来週に会えるし!!
またいっぱいおしゃべりできんの楽しみー

帰ってからはしゃばけ見たよ
ユウヤンがかわいすぎて�A…苦しくなったのでとりあえずのっちにコムリン
内容とかどーでもいい!!!高木が出てればそれでいいって感じで見てた
ほんで背中ーーーーーーーかっこいい�Aかっこよすぎて死んだ
初ドラマおつでした!!
てかWゆうやって言われてたやん!うち最近までなんでWゆうやかわからんかってん…手越ってユウヤやってんな(笑)

あっCDTV始まるので一回退散しまーす!

…ただいまー(笑)
また1回切ったけどまたのっちとコムリンしててCDTV見たよー
歌前の曲紹介は裕翔のみがしゃべってましたうち的には大満足ですが他担は納得いかんやろな
このトークの時、涼介が一瞬裕翔のほうに顔向けんだけど、裕翔もすぐ涼介のほうをチラ見
きゃ〜やだ�A
歌はねーもうかっこいい�A
てか裕翔、今回濡れ髪じゃない?!どーしたんやろ?!
いつもはサラ�A髪が揺れるのに、束でバサ�A揺れてた!!かっこいいですけど
出だし、1列から左右に分かれるときの裕翔がたまらなくかっこいい
と思ったらこの地球で〜でピョン�Aしてんのかわいすぎだしー
っでその後のダンスはまた�A男前ーあのガンってすんのやっぱ大好きー!!!
ソロパートの表情も大好きですぅ
あっ!!高木がかっこよかった…首巻き�Aが余計かっこよく見えちゃったりするんかな?
てか今回ユウヤン髪型よかった♪君に〜のとこカメラ遠いのに指差してるユウヤンかわいいわ!!
最後裕翔と涼介だけくっつきすぎー(笑)ほらっそんなことしたらヲバ萌えてまうから
あー今日も裕翔が大好きだー

さ〜お風呂入ろうっ
明日…てかもう今日だけど。。
今度は辰己雄大おめでとー会をしてきますー
詩音に会うのめちゃ久々やしー!!
ではっ