NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私もか弱いうさぎちゃんだもん!!!

昨日そーいや載せてなかったんだけど…

梅田とゆー人いっぱいな中めちゃ走って捕獲(笑)
昨日そーいやコンビニ前通ったらKeep〜が聴こえてきて自然と足が止まる4人…そして無言のままコンビニに吸い込まれてくヲタクの姿もなかなかおもろかったなーと思った(笑)

ほんで日曜もヲタと遊んだよん心斎橋に行く前になんとゆかちゃん&なおちゃんに遭遇!!
ヲタの休日は担当ちゃうくても一緒ね(笑)
心斎橋で詩音に合流〜!めーっちゃ久しぶりっでいきなり「なぁ!!裕翔に何があったん?!」って聞かれてうち?やってんけど最近急にお兄ちゃんになってきたからビックリやったらしー(笑)
そしてまみこも合流!二人から集中攻撃ーあんだけ子ども�A言ったあげく、今度はのぼってる発言一番のぼってるとか…もうっ!!もうーっ!!!ほんで最終最後、使用済みとか…もうーーーっ!!!!!
いいねん�A好きやねんもん
っでまみこひどいねんー!!うちのこと「格好は清純ぶってるけどオオカミやん」って言うねんー(笑)っで詩音はライオンやしとまで言った後、自分はうさぎちゃんとかほんまーはぁ?!やで(笑)
うちらの方が清純でか弱いうさぎちゃんやんな〜詩音??
買ったらあかん屋さんはしごして…
中途な時間にガッツリご飯を食べ、辰己くんがBDってことで(おめでとー)

ケーキも食べたうちはチョコバナナタルいやっ単純にチョコバナナ好きなだけやし!!!
何しゃべったか思いだされへんぐらいいーっぱいしゃべってジャニショへ!!
そしたらHey!Say!JUMP新写真入荷日だったみたいで増えてたのーもちろん裕翔全部お買い上げ
そっからカラオケ行ったよ途中でしほちゃん合流〜!髪型めちゃ変わっててビックリしたし!!
うちら誰のファンかわからんくなるぐらいいろんなジャニ歌出てきたよーいっぱい踊ったしーっでね「9歳差ぐらい大丈夫やもん!!」って言い張ってたら「うっうん…きっと大丈夫ちゃうー…」って大丈夫じゃなさそーな返事が帰ってきた後♪きっと大丈夫を歌ってくれて3人して「きっと大丈夫」って言ってくれた(笑)もうー完全にネター
でも楽しかったし、またみんなで行きたい〜でもKinKi普段パート分けしてるからやっぱのっちいなきゃ1人で歌うんきつかったわ
その後うちは仕事残ってるためバイ�Aでもとにかく楽しかった〜
また来週もヲタと遊ぶーもうみんな大好き〜(笑)


さっこれ書かなきゃ今日終われない!!
なんと亀主演ドラマ1ポンドの福音』に涼介出演決定
亀が通うジムの会長の息子役みたいで。しかもまたクールっぽいんでしょ?!ヲバ狂っちゃう
楽しみです!!

バレー福岡大会お疲れ様です!!!
日増しに疲れが顔に出てきてるよね…あとちょっとだから!!!みんな頑張ってね!!!
今日昼ぐらいに空見上げて「この上通ったかな…」とか考えちゃったしヲバが恋する乙女になっちゃてるんですけどーほんま切ない。。

てか堂兄!!!!!剛さんめーがーねー!!!
あかんっかっこよすぎて�A…めちゃときめきすぎて苦しいんですけど
ほんまビックリした!!!どーしよー剛さんが好きーって元からだった好きなん(笑)
ほんで王子は相変わらず王子〜


とまー今日のジャニネタはこんな感じかな?
あー今日も一日裕翔大好きでした(笑)ほんま好きすぎるー
コンまで1ヶ月を切りました!!!
コンってソロあるかな??あっても全員メドレーでつながれてそーだよねー多いもん
裕翔ね『離さないで愛』今一番歌ってほしい!!!!!
あと和装似合うから光一さんの『月夜ノ物語』もいいな涼介は『Virtual Reality』希望やな〜…って前挙げた曲とは変わってるかも(笑)
離さないで愛』はねー剛さん作った曲だし、ダンスも最高だしそれを裕翔がやったらうち絶対倒れちゃうーほんまいつかやってほしーわ
来月入ったらバレー終わるやん?しばらくしたらコン1回だけあって…
1月からはうちどーして生きていけばいいですか??
今バレーのおかげで露出多いけど…1月からはしばらく雑誌のみ?!
地方だから番協とか行けないやろし。。
デビューコンの後、次生で見れるのいつやろって考えるとすごく悲しいんですけどー
裕翔に会いたいよー
ほんまヲバのくせに毎日�Aごめんなさい…中島裕翔が大好きです
おやすみぃ