NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

年下BOYでもきっと大丈夫↑…よね?!

今日も全身全力で中島裕翔が好きなひでみですけどもー(笑)
とか言いつつ病んでました実は…はい。。
のっち、ご心配おかけしました前のっちも狂った日あったけど、うちもそんな日がきた(笑)
ほんとにねぇ自分壊れてしまうかと思ったもん
理由は特に…いやあるっちゃーあるんやろーけどバカ�Aしいから書かない(笑)
とりあえずゆうとりんが好きすぎちゃうみたい
あと1ヶ月持たんでって言われたけど…頑張って耐えないと1月からほんまに生きていかれへんくなるもんー
12/22までは会いにいこーとしないよーブレーキかけます
お金もないからブレーキ利くと思うんで(笑)


のっちとコムリンしながら平成ファミリーズの動画見たよ
今回裕翔めちゃ映ってない?!もうーもうーかわいすぎなんだよぅー
龍太郎に英語教えるとこお兄ちゃんな感じがかっこよかった
あとワンちゃん見て「萌え〜」って裕翔(笑)!!!
ワンちゃんに「Sit!」ってやった後!!!「バーン」って…映像の前でヲバ打ち抜かれちゃいました(笑)あーKAT-TUNコン蘇るわ〜
コントもきゃわだし
歌はマッチメドレーやってんけど…あかんっかっこよすぎるぅ
正直期待してんかってんけど…予想以上にステキすぎだったよ
しかも出だし裕翔ソロパートcarnival☆ガンニバルに引き続き、名前知らんのに恋に落ちちゃう系なんがおもろかったけど(笑)
でもそんなことよりとにかく歌声がかっこいい〜さっそくiPod入れたからあそこのフレーズ聞きまくってから寝る

あと久々に元7メイキング見た
あれ何回見ても萌え度がハンパない!!!!!早送りするとこ一個もないもん
JUMPは早送りしまくりだけど。。
あの5人大好き
っで新たな発見裕翔が涼介の手持ってるシーン(大ちゃんが横から生命線がないとか言うとこ!)でもう片方の手も涼介の手持ってんねんけど、そっちの手を涼介ぎゅって握ってんのー
だから裕翔と涼介、お互い握り合い萌えまくったー
あと最後、裕翔がユウヤンにチューしよーとするとこ、何回見てもかっこいい〜


今日特にジャニネタないなー…バレーは7いなかったし
…とゆーことで雑談ー(笑)

通販で買ったsankakuぬいぐるみやっと届いたのーブーンって鳴るから怖い
クロミのポーチはお菓子セットだったんだけど、前からかわいくて狙ってて!まみこも買うって言ってたから二人してゲットしたー
あと部屋用靴も購入つかさちゃんとまみこも買ってんだけど、自担カラーで買おう!てなったんやけどうちは担当ちゃうわーと言うことで、まだそれっぽい赤のチェックを選んだのめちゃ暖かいし使いまくりー

…なんか中途やけど眠さ限界なんで寝てきますー…バイバイ