NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつまでもこうしていたいよ…

うっわー大爆睡
おかげでまた有閑倶楽部見れてねぇ
あかんねっ1回見忘れたらどーでもよくなる(笑)どーせbox買うし
最低なヲタですんません。

今正直しんどいやってたけど見てないー(笑)
こちらも久しく見てませんほんと最低なヲタ。。
今チラっと見たけど…剛さんかっこいい好き�A−
なんでコレ見なくなったんやろって思ったら…女性ゲストとの絡みが耐えられなくなってきたからだわ(笑)
結局は剛さんが本当に好きなんですよねぇ。
Φのジャケット、右手だけど薬指にリングしてて文句言いまくってたらオカンに「剛さんももう28歳やからそれくらい仕方ないやろ」ってつっこまれてんけどー…嫌なのー(笑)!!!!!
剛さんはダメっ!!!数年前うちほんまに病んだんやからー
彼女ができて、幸せになることを願ってあげるのがファンなんやろーけど嫌なもんは仕方ない(笑)
てかこの間なんで剛なんー?!って言われた(笑)
なんで�A??最高に男前やん

今日も元7メイキング見た
あー最高すぎるほんで裕翔…好ーきー(笑)
お兄ちゃん組のかわいさもめーっちゃ出てるよねーこのメイキングは
JUMPのメイキング、あの2人のかわいさ全然映してくれてないんだもん
あーかわゆすな集団…5人好きー
最近BON BONまだ�Aヘビロテです
この曲聴いてると今までのファンサがいろ�Aよみがえってくんのよねーなぜか
実際BON BONでファンサもらったんは1回だけやけど他のも同時にいろ�Aよみがえってくる
「こうしていたいよ」って歌詞の時に…あー幸せだったなぁ
いろ�A思い出してはギューって苦しくなったりドキ�Aしたりしちゃってます(笑)
「だいすき」って言ってもらえた瞬間はいつ思い出してもニヤけちゃうし(笑)危険�A
こっそりお手振りも最高にうれしくて幸せだったし
投げチュとか撃ってくれたりとかハートしてくれたり連続投げチュしてくれたり…
あと何よりもサインボールのやりとりねっ
何思い出してもときめくし、もっと好き度が増していく
ほんま裕翔の優しさでうちは満たされてる
なんか昨日病んだりしたけど…結局は裕翔大好きで…
コンとかいろ�Aあってしばらく毎月生で見れてたのが今はそーゆーワケにもいかず。。
こーやってファンサを思い出さなきゃやってられないんですー
こーやって思い出してドキ�Aしとかなきゃ持たないんですー!!!
だって次見れるまで1ヶ月もあるんだよ?つーらーいー。。その先もっとつらいやろし

…何書いてるかわからんくなってきたんでそろそろ終わるー(笑)
あっさっき匿名でコメントあったんだけど、匿名なので削除させてもらいました。
あと、いつもコメントくださる皆様、ほんとにありがとーございます
感想とかメッセとかくださるとめちゃ喜んで見てますー

ではっ退散!おやすみ