NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

偶然の歌がいろんな奇跡を呼んでいたんだね

いぇ〜いっまた爆睡だぜ〜仕事溜まってるぜ〜…徹夜しまーす
寝てたせーで落とすつもりの商品落とせなかった
第2弾の写真はなぜか2枚落とせたんだけど(笑)web限定ポスターを落としたかったのよ!
なんか自分のを貼るのは抵抗があって…保存用にしときたいからもう1枚ほしーの!!

カトゥカツ見ながら更新中…
ゲストはhydeさん&kenちゃんですねラルク全員かと思って一瞬焦ったー
おもろいなー!!しりとり全然続いてねぇー(笑)もうかーめっ(笑)!!!
今日は出てないけどそーいやテッチャン結婚おめでとうございます
今日出てたらヒヤ�Aで見れなかっただろーけど(笑)
うわっ歌なんやろ…亀梨和也がかわいすぎる!!!
はーっ仁クン女装うち女装が似合っちゃうよーなキレイな男の人大好きなんですー

11/29 JUMPチケ発送日でーす
うっわー緊張するーダブってるからどっちかはいい席きてほしーんだけど。。
でも両方いい席じゃないとチケ裁けなさそうだなー
今回アリーナ席ないんかな?KinKiもKAT-TUNも初めてのドームはなかったもんね
ならスタ1いきたーい(笑)!!!なんてそんなうまくはいかないよね

今日仕事帰りにTVガイドげとってきた
JUMPの連載最終回ーとゆーことで全員載ってたので購入
はうー裕翔かわいすぎるぅ服は緑だね〜!!あーかわいいっかわいすぎる
横でオカンが「伊野ちゃんかわいなったよな〜」とやっぱり伊野ちゃん推しのよー(笑)

今日のタイトルはKinKiさんです
なんかさー最近偶然ってすごいな〜ってつくづく思うの。
今裕翔担名乗ってるけど、これもすごい偶然が重なってだと思うのね!
担当になるまではずっとオキニってポジだったんだけど、それはSUMMARYきっかけなんよね…
あの時うちの横に登場したJr.がもし裕翔じゃなかったら…今ここまではまってなかったかもだし
あの時うちの隣に出てきたコがたまたま裕翔で、うちの問いかけにニコーって答えてくれたのがキッカケでうちははまりだしたのよねー…
もう気づけば3年前かな?まさかあの頃は担当を名乗るまでになるとは思ってなかったけど
まー周りにえらい止められたもんでそりゃそーよね〜小学生だったもん
それが今じゃブレーキきかんくなっちゃってさ
お兄ちゃんになってきたからもういいと思って(自己判断/笑)
あー今日も全力で裕翔が大好きですー

私信だけど…みなみ百識写メありがとー爆睡してて返信できてなくてごめんー
裕翔めちゃカッコイイしー
…ではっ仕事溜まってるんで終わります