NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1日24時間じゃ足りない!!!

えっとまず
11/29田口淳之介クン&11/30知念侑李クン
HAPPY BIRTHDAY
ですねーおめでとー
今時間ないんでメッセとかはまた今度

ほんま書きたいこといろ�Aあるねんけど、とりあえず今日仕事が溜まりまくってんのー
マジで徹夜で寝れなくなるかもだからすぐ終わるー!!

JUMPコンチケきたよー
のっちとうちの両方まぁ�Aいい席だと思うねん!!(二つとも同じよーな場所)
でもこの席では入れない…自分の身を守るためにね
せっかくの席なのに…誰か譲り手を探そう。。
のっちほんまゴメンなー変なことに巻き込んで怖いんだもん
…とにかくチケ探すことにします!!

ではっほんまに今日は時間足りなさ過ぎるー
明日…てか今日は研修あるしまた帰り遅くなりそーだわ
ではっまたねぇ