NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I'm losing control...

1週間終わったぜ〜いっイェ〜イ

W杯バレー東京大会始まりました!
…ってもう終わりだねー。。
てか今日1セット終わりの裕翔がかわいすぎてやばかったぁー
あっ涼介噛んだ!と思ったらその後裕翔も噛んで「あっ」って一瞬素になっててかなりかわいかったんですけどー内心ドキ�Aやったと思うわー
あれぐらい全然大丈夫だよーてかむしろかわいい
あと今日の髪型!!!!!うちの大好きな外跳ねーもう最高

バレー関連でいくと…ユミちゃんからのメールっっっ
ほんま「えっ?!なんでよーなんでよー」ってパニックになったから
うちら逆だったらよかったのにね。。
うちはユミちゃんがうらやましくてしょーがないけど、ユミちゃんはうちと変わりたかったやろし(笑)
ナカナカうまくいかないねー

JUMPコンのチケまみこらに譲ることになりそー
まー譲り手がいてよかったー(笑)
自分らどーすんねんって感じやけど
…だって…だってぇ

昨日チケのことでいろ�A悩みまくってたらうたばん見忘れました。。
最近CHECKし忘れ多すぎだよねーほんと最低


…ネタないからまた雑談ー(笑)

注文してたスワロがきましたこれで1万円よー
涼介ーデコならいつでもしまっせー(笑)
スワロへらさんでも姉さんつけたるやん(笑)!!
前から後輩に頼まれててそろそろしよーかと思って買ったのさー!

さっき「私服のゆうとりんとすれ違いたいー」ってほざいてたらオカンが「握手4回してるやん」って言ってきてさ。
「握手会は仕事してる中島裕翔やん!私服で素の中島裕翔に会いたいの!!」って熱弁したら納得してはったわ(笑)
どんな形であれ、とにかく早く会いたいです

さ〜明日はT-T生誕祭(恒例の特注ケーキは1月)だ〜
またチームのみんなに会えるの楽しみ〜先週会ったトコやけど(笑)
いつもどおりの場所でいつもどおりオール
では�Aおやすみ〜