NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

受け入れたくない事実。。

タイトルのことは最後に触れるとして…

土日オールでいつものメンバーが集まってT-T生誕祭りしてきた〜
のっちとつかさちゃんと早くに合流!ほんでフラ�Aうろついて〜兄弟話に花を咲かせてた
その後まみこ、しほちゃんと合流してご飯のお店へ今回は中華
しばらくしてあいも合流ー!
食べ放題だからいーっぱい食べたーマンゴープリンが金木犀の味だったけど(笑)
そして帰りにもらった食品集団だっけ?なんかそんなん書かれたうさんくさい中国のお菓子をもらったんだけど…ぞうきんのにーおーいー(笑)
回し食べしてんけどみんなしてツライ顔
そー�Aこの店では珍しく地震について語った(笑)こないといいんだけど…でもその説聞いたことないよーやっぱローカルネタやってー!!!

っでケーキを受け取り、いつもの店へ
最初はつかさちゃんが持ってきてくれた映像を…
これがもう大爆笑!!!!!ほんま撮るのヘーター(笑)!!!!!どんだけメイン嫌いなんー
そーいやピス一共演映像も見たな!!もうピス一中丸に愛されてるよな〜なのにほとんど中丸担ちゃうってゆー(笑)ごめんなー中丸

途中よしくみちゃんも到着し、メンバー揃った〜
そこでケーキ今回は普通のーよ!いつものは1月にするからね!

チョコクリームうまっっ
そう�AT-T担生誕祭、実はいろんなことが重なってる日なんよね!
まずまみこもBDおめでとー風邪お大事に
土曜は航大入所日で日曜は光のBDと入所日

…次の映像は昔の少クラ(NKじゃなくスタジオ時代の)とか見た
もうすーっごい懐かしかった!!!!!うちが仁くんに恋し始めた頃の映像たち(笑)
仁亀の沖縄珍道中なんか最高すぎるぅあの頃の仁亀は何回見ても萌える
裸でテント…もうーダメ〜(笑)
ここでスゴイ発見してん!!!この時仁くん履いてた短パンさー24時間でこの間履いてたのと一緒説(笑)!!!
黒のギンガムチェック…7年後再びやってんなー24時間TV(笑)
その後はKAT-TUNコンDVD見た!
チビも飛ばさずに見た(笑)見せてくれてありがとでーす裕翔萌えした
合間ブロックラムネ食べたんだけど、食べる前にちゃっかり遊んでみた(笑)

ちゃんと組み立てられるよ

今回は寝ずに朝を迎えようと思ったのに…30分ぐらいかな?また寝ちゃったー
しかも映像見てるときは仕事しながら見てたしね
でも�A楽しかったわ〜で店出る直前、本人映像見れるKinKi曲を入れ、愛かたで泣きそうになった

朝6時、つかさちゃん・まみこ・よしくみちゃんとはバイバイ
残りのメンバーでお決まりのマクド朝マック
もう大仏ネタがおもろすぎてさー!!!!!!
KinKiコン昔アリーナに絶対大仏がおったって話題からクリスマスにサンタコスして頭は大仏かぶりーってなってもう大爆笑もう1人はトナカイかと思いきや鹿のコスしてって(笑)
っでこんだけ奈良推しやのに光一さんうちわ持つと(笑)想像したらおもらすぎんのと、昔花道横とかにおった大仏を思い出したからおもろすぎてさー
でそんな大爆笑した後はいろ�A考えるネタもしゃべったけどー
ほんまつらいわーよう耐えてる!!!
…まだ�Aしゃべれるけど9時すぎにバイバイしたー

いや〜ほんま楽しかったー
今度みんなが集合するんは年末東京でかな?(数名はJUMPコンだ!)また騒ぎましょー
また今日は少クラとかもあるし、また夜更新する!!


追記はスルーしてもらっていいんで…

生誕祭でショックなことを知りました…
webで確認したけど名前消えてた…
この約3ヶ月の動きを見てれば予想できてることやってんけど、ほんまに事実として降りかかってきたときのショックはハンパない。
家ついておかんにその話しながらうち泣き出してしまったし。
ブログにはあんま名前出してなかったかもだけど一時期ほんまにめーっちゃ好きやって。
っで好きすぎて映像見ないよーにした時期もあってん。なんか好きになっちゃいけないって自分の中でなんか知らんけど思ってて。
しばらく見ないよーにしてたらなんとかオキニぐらいで止めることできてさ。
でもかっこいいなーとは思ってたし。
オカンにはこれからまだ�Aやり直し利く歳やし、選んだ道は間違ってないから応援したらなって言われたけど…
やっぱりうちにとっては受け入れたくない事実で…
すごくつらいです今。。
もう2度と姿は見れなくなっちゃうんだろーけど…遠くから彼を応援し続けます。