NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

発言が昭和ー!!!

あいのブログ見て思い出したワラ人形ネタ(笑)
ほんま自分でビックリしたわーワラ人形とか昭和すぎるー
あと亀の♪情熱の一夜のことも書いてなかったねさっき!!あれも最高やったわ(笑)
HEY�Bレポも最高すぎたし
あーもうほんましゃべったこと書ききれないなーもうどの話題もおもろすぎんの!!!
てかほんまみんなおもろいわーよー集められたよねぇ出会いに感謝だわ(笑)
朝マック中笑いすぎてマジで泣いたしな

っで帰ってから寝て、バレーハイライト特番の時間に起床
うちが見逃した裕翔が涼介のこと「セクシ〜セクシ〜」って言うの見れてよかったー
あれめちゃリピってしまったし!!!だって「バックが紫だぁ」ってテンション上がった発言も最高だし、何よりも再現して踊りだす裕翔!!!!!あのちょっとエロを意識した表情がやーばーいー
それとは別に、「バックアタック」発言もつぼでした
もうどーしよーっ裕翔が「バック」って発言しただけでおもしろくてたまんないんですー私(笑)
あー萌える


っでその後は少クラです!!
今回あんま裕翔映ってなくない?気のせい?んー…
まぁいいや!!恒例の(?)裕翔萌えポイント〜いぇ〜い

OPの時の衣装です!!真剣な顔で踊るゆうとりんかっこいい
サポートメン3人自己紹介!マイク両手持ちなんがカワイイ
あとブレスレットが気になったのみたいで手じゃら�Aすんだけどその手が「オレ赤西仁」に見えておもろかった(身内ネタやな)!!!
テーマ発表はいつもどおり裕翔あーかわいい!!

ヒットメドレー
裕翔&涼介で♪×〜ダメ〜を歌ったー尊敬する滝様の曲だね!!(涼介が尊敬するKinKiさんのがよかったなー…)
アップめちゃかっこいー♪Kissは〜の時に口に人差し指さすのがたまらんー
ほんで最後手を自分の方に向けるのに、裕翔は口から手を遠ざけててそれもなんかたまらんかったー最後2人でコンコン〜

Hey!Say!JUMP
全然しゃべらないーCM話の時お辞儀やっぱ誰よりも深かった!!!
しゃべらずだったけど「はい」って相槌がいちいちカワイイ
また中丸を帰した〜(笑)
また�A♪地球で〜のとこぴょん�Aしててカワイイ
ダンス何回見ても男前〜
ソロパートに入る前、一瞬の間にネクタイが消えてる!!!何回か撮ったんかな?めちゃ不思議やねんけどネクタイ消えてからシャツの胸元開いてるしなんかセクシーでかっこよすぎっドキドキ
片襟中に入ったままですよー(笑)これ裕翔よくあるよね?そんなとこがまたカワイイ
Too Shy歌う真剣な顔がたまらない
♪きっと最後〜ってアップもうかっこよすぎてしびれるぅー(笑)
Star Timeはソロアップから始まったー
また最後はUMP。1人ぴょん�Aはねてるのがかわいすぎる
♪独りじゃないさ〜また指はやいー
♪空へと〜遠いけどカメラに向かってばっちり指差すのがカワイイ!!!

裕翔関連は以上!!
他で気になったことは…五関さん前髪ピンで留めてるのがかわいかったなー(笑)!!
たいぴー(笑)!!!!!(←もうなんか全てが(笑)な感じ)
イントロクイズではKinKiさんだらけなんはよかったけど、ふざけて歌ってんのがイラっときた(笑)
そう�Aこのコーナーまたユミちゃんの吉田クンがお手伝いしててキャワだった
小山がもこもこボーダー着てたー仁くんのパクりっぽくてヤダー!!彼何かと仁くんパクるよね昔から。
Jr.にQもうデビュー組だからないのね…慎ちゃんかわいいー息子にしたい(笑)
あとうちの中で最近話題なコも出てたし(いろいろとね;)、カトカンはうざい感じが最高だし!!
…こんな感じかな


さーそしてW杯バレー終了しましたー
選手の皆様、お疲れ様でしたー
そしてずっとサポートしつづけたHey!Say!JUMPくんたちおつかれー
絶対しんどかったよね…見る度に顔が疲れてってんのがわかったもん
裕翔最後まで全力で応援してたよねー!!ほんまえらい
今日は言葉につまってたね(笑)かわいいかったまた髪外跳ねなんがうれしかったわー
…バレー終わったら見る機会一気に減っちゃうよー寂しすぎる。。一気に露出なくなるもんね
何を励みに生きていこう

今日はPCに向かってのっちとコムリンしながら戦ってました(笑)敗北(笑)
おかげで堂兄見てませんそんな余裕なかったんだもんー
まぁ次よ次!!

あっ最近コメくださるのはうれしいんですけど、常識のないコメもたまにあったりします。
不適切だと感じた場合など、削除させていただくこともあるのでご了承ください
…眠くなってきたからお風呂入ろう。。おやすみぃ