NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

年下クンはお金がかかる;

ちょっと�A!!!3日(月)の総アクセス数なんと「369」なの「ミロク」だよすごくない
もう〜すっごい偶然〜ミロクだって…うひゃっ仁くん〜

そんなことはどーでもいいんだけど(笑)
HEY×3にKAT-TUN出ました〜
ほんま見事にロバ丸しゃべってなかったなやっぱドラマの宣伝って感じだねー…って他局じゃん!!
はぁー…今日も仁くんは男前でした美しいですしかも笑ってるし
他のゲストのトーク中もちゃんと話聞いてたし(笑)えらい�A!!
webの舞台裏レポを思い出してしまって途中笑いそうになったわ〜

12/5 FNS歌謡祭にKinKi&Hey!Say!JUMP出るよー
堂兄に引き続き夢の共演〜まぁテレビ上絡みはないやろけど。。
でも同じ空間にいるってことがすごい嬉しいですー
そして涼介も嬉しいはずですー(笑)
裕翔、尊敬する先輩剛さんに変えたらいいのにー(笑)
はぁ〜楽しみぃ!!!

J-web連載 Next→JUMP伊野ちゃんからの質問に答えてたんだけど…
馬刺し好きな理由が食感なんよね!しめじ嫌いな理由も食感やったし…
裕翔は味より食感で好き嫌いが決まるんやね
また馬刺し食べにいかなきゃ〜

…特にジャニネタないー。。バレーも終わったもんね
さっき年末年始の帰りの夜行予約しよーとしたらもう全然席残ってなくてビックリしたほんま焦るー
3列はもうなかったから4列シートなの…1人で帰るのにー。。
っで明日それ振り込もうと思うんだけど…お金なくなるわーまた(笑)
もうどーしよー(笑)JUMPコンの日の新幹線もまだ手配してないってゆーのに
借金しなきゃいけなくなるかもー(笑)…ってだから笑えないんだってー
ほんと常にギリギリで生きてますどこまでもジャニに注ぎ込んじゃう
歯止め利かんのよー
もう余りにもお金ないからKinKiコン東京公演探す気失せてきた
あっJUMPコンはなんとか入れるよ(笑)自担デビュー公演なんでね
行かないワケないじゃないですか〜ゆうとりん見つけて〜(笑)!!!!!
カウコンの登録も無事に終わりました…って絶対に当たらないね当たるワケがない
もううちの名義は運使い果たしたから絶対に当たる気がしない
当たっても振込むお金あるかしらって感じやわ(笑)
…でも行きたいなーカウコン。。せっかく東京に遠征してんのにカウコン見ずに帰るとか悲しすぎだもん
…お金降ってこないかな〜(笑)もう今年絶対一番ゆうとりん関係の出費が多いと思うわー
少年にどんだけ使ってんねーんヲバ怖いー
さー…では仕事してきますわーおやすみぃ