NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛ってナンだ?

あー…昨日369だーって言ったりしてたのに寝てて見れなかった
しかも女装だったのにー!!!!!くそぉー!!!!!キレイだったんだろーな
まっboxで通して見たらいいよねうち半分も見れてないし(笑)
ほんと中途なヲタだわ

…なーんかネタなさすぎだから雑談ー(笑)

ディズニーのはこの間つかさちゃんにお土産でいただきましたありがとー!!
チームの皆様も持ってるんだけどキノコだらけの油取り紙かわいいしキノコ(笑)
T-T生誕祭の後きのこシール見つけてつい買ってしまったー隣に栗シールもあったんだけどそっちは買わんかった(笑)!

携帯の画像を整理してたら…

こんなのが出てきたもう〜100点の背中
顔映ってないし載せてしまった
もうさ〜ほんま…体100点満点(笑)この背中たまらなく好き
こんなエロい体つきずるいー!!!!!裕翔も将来こんなんになったらどーしよ…死んでまう

ほんまに雑談祭で読んでくれてる方に申し訳ないな(笑)
そーいやオカンに「剛さん週刊誌に載ってたで確か」って言われて女ネタ?!って一瞬めちゃ焦ってんけど、どーやら水族館で張り付いて魚見てるってゆー内容やったらしー(笑)
ほっ一安心
剛さん女ネタで載ったらうち相当病んでしまうから絶対

ねぇ�AKinKiさんってチケいつ来るの?!早く届いてほしーんだけど!!!
24日&25日、席よかったらサンタコスしていこーかなって思ったり(大仏はなしね/笑)
JUMPコンでそんなんしたらヲバやのにきついわーって目で見られるやろーけど。。
KinKiコンではうちら絶対若い方だから全然いけると思うねん
でもなー…剛さんのためにナースも着てあげたい
…とかいろ�A考えてるんだけどほんま席によるよな
JUMPコンは1ヶ月以上前から服決まってるからもうそのままで


今回のタイトルはlOve in the Φの一部から…
ほんま愛ってなんやろな(笑)現実世界にある愛とゆーものは私には全くの無縁で理解不能なモノです
この歳でそーって可愛そうなヤツだねでも仕方ない。。
でもジャニに対してはめーっちゃ愛はあるつもり
大好きな3人にはたーっぷりと愛情注いでます1人に絞れやって感じだけど。。
しぼられへんねんー!!!3人共それぞれ愛の形が違うんで
簡単に言うと剛さんは旦那みたいなポジ。特に激しく萌えることもないけど永遠に愛し続ける感じなの
仁くんは…遊ばれたい、めちゃくちゃにされたい(笑)そんな感じ(どんな感じよ!)
裕翔は…好き(笑)うんっとにかく大好きすぎるうちがときめくところは今全てここにあるかんじです
バレーも終わっちゃって裕翔萌えできる機会が急激に減ったよね
おかげで女の子の日がこないじゃないですか(笑)女性ホルモンが反応するほどの萌えがほしー(笑)!!!
うちの体周期とかあんま関係ないみたいで…生で見れたらだいたいくるの(笑)
ってまた変態っぽくなってきたー
とにかく裕翔萌えができなくて寂しすぎます
とりあえずFNS歌謡祭を楽しみにしよ!!
うちの予想ではまたちょっと髪型変えてそうな予感…ほんでストパーも当ててそー!あくまでも勝手な予想だけど(笑)
外跳ねな感じがいいな〜
とか言いつつどんなんでも「かわいい〜」連呼するんやろけど
うんっ中島裕翔であればなんでもいいの
さ〜風邪ひいたっぽい。。治さなきゃー
長い雑談最後までお付き合いありがとーございましたおやすみ